義父との関係

再生 13710回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

私は38才の主婦です。結婚して14年目を迎えます。

主人と子供2人と義父の5人で住んでいます。

義父との肉体関係は12年間続いています。
主人と結婚した当時は、別居していたんですが、結婚2年目の春に義母が亡くなったため、同居することになりました。

当時は主人の仕事も忙しく、妊娠してお腹に子供がいて、精神的にも誰かに頼りたかった時でした。
私は早くに両親を亡くしているため、頼るのは主人と義父だけです。
当時の私は26才で主人が28才、義父が55才でちょうど勤めていた会社を定年して、再就職先を探している頃でした。
主人の帰りはいつも夜中になり、妊娠6ヶ月の私の頼りは義父だけでした。
そんな義父はとてもやさしくしてくれました。

夏の暑い日に昼間、シャワーを浴びて、腹帯を巻いていると義父が手伝ってくれました。私も無警戒でしたが、義父も男性でした。ショーツと腹帯だけの私を抱き寄せて、くちびるを奪われました。私も抵抗しましたが、日頃の淋しさで欲求不満もあったのだと思います。私も義父に抱きつき求めてしまいました。

その日から二人は、主人が会社に出勤すると毎日のように義父が求めてきました。
私も義父に抱かれることに喜びを感じるようになりました。

私のお腹もだんだん大きくなり、その秋に女の子を産みました。
義父の介抱で産後の肥立ちもよく、お乳が出ないと義父が吸ってくれたり、揉んでくれたり、よくつくしてくれました。
初孫に喜ぶいいおじいちゃんですが、それ以後も二人の関係は続きました。
そして、2年後二人目を妊娠しました。たぶん、義父との間に出来た子だと思います。やがて元気な男の子が産まれました。

あれから、子供も上の子が中学1年、下の子が小学5年と大きくなりました。
親子4人と義父との生活も幸せです。
義父も68才ですが、まだまだ現役です。今も昼間、毎日のように私の身体を満足させてくれます。今では大人の玩具なんかを使って頑張ってくれます。でも、もう歳ですし、腹上死でもされたらと心配です。

こんな生活はいつかやめないとと思いつつ引きずっています。

この朗読は近親相姦 禁断の世界に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

義父との関係
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年04月29日 18:00
掲示板 近親相姦 禁断の世界