見せちゃった…

再生 18826回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

私は露出というより一人で野外で裸になるのが好きなんです。
人に見せたいのではなくてただ野外で裸になるのが好きです。
もちろんまったく危険がないのも面白くはないのですがまず人が来ないだろうって場所で実行します。
山の上に公園があってそこは人が来ません。
先日もそこに行ってみたんですが入り口付近に小さめの自転車が二つありました。
どこを見ても人がいる感じはしないのですが誰かがいるのは間違いないです。
私は帰ろうかと思いましたが気になって少し探してみると男子トイレの方から声が聞こえました。子供の声です。
勇気を出して男子トイレを覗いてみると小学校高学年くらいの男の子が二人いました。
何か床に本のようなものを広げて見ていました。
私はピーンと来て「何をしてるの?」って声を掛けました。少年達はあわてて隠そうとしましたが近寄って見てみるとやっぱりエッチな本でした。
「こんな本見ちゃダメでしょ?どうしたの?」って聞くと拾ったんだって言いました。
聞くと小学5年生でエッチな写真とか見ると勃起するって言うんです。こんな子供が?って思いましたが内緒にしててあげるから見せてって言うと二人で相談しながらいいよって見せてくれました。
・・・ホントに勃起してるんです。もちろん子供ですからそれなりの大きさですが立派に勃起していたんです。私は触らせてもらいました。先っぽまで皮がありますが確かに硬くなってます。
すごいすごいって言いながら触っていると一人の少年が「お姉さんのおっぱい見せて」って言うので私も見せてあげることにしたんですがさすがにここでは危ないかなって思い障害者用のトイレに入り鍵をかけて上を脱ぎブラも外しました。
左右のおっぱいを片方ずつ触らせてあげました。私も両手で二人のモノを握っていました。
さらにおま○こ見せてって言われたときには驚きました。
少年がそんなことを知ってるんだってびっくりしました。それでも私は興奮していたのか「それじゃみんなで裸になろう」そう言って3人で全裸になりました。なったというか少年達を脱がしたのは私です。一人ずつ服からパンツまで脱がせてあげました。
そして私も下着まで脱ぐと「毛が生えてる・・・お母さんと同じだ」って言われました。
私は便器に座り足を大きく開いて見せてあげると少年達は目を丸くして見ていました。
しばらく見せていましたが急に恥ずかしくなり「はい・・おしまい」って言って服を着ました。
「誰にも言っちゃダメよ」そう言ってその場を去りました。
その後そこには近付いていません。何かあっても困るので二度と行かないつもりです。
ドキドキの体験は出来ましたが楽しめる場所をなくしてしまって少し残念です。

この朗読は露出狂の隠れ家に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

見せちゃった…
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年05月04日 18:00
掲示板 露出狂の隠れ家