私の体験

再生 5314回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

私は既婚者29歳です。義父母と一緒に住んでます。義父母は月に1~2回程度按摩に家でかかってます。
3ヶ月ぐらい前の出来事です。
義父の手伝いで蔵の整理を手伝っていてギックリ腰にかかりました。
一応整形の医者にはかかりましたが 日柄ものということでした。
しかしいつものように義父母が按摩にかかっている時、義母から「あなたも腰が悪いのだからしてみなさい」と言われ 義父母の部屋で受けました。
その時は全身をしてもらい気持ちよくて眠ってしまいました。後で「今度もやってみたら、寝ちゃうようだったら自分の寝室でしたら」と義母に言われました。
言い忘れましたが按摩をしてくださる人は60歳ぐらいの男性です。
一ヵ月後また来ました。
なんか自分の寝室に主人以外の男性を入れるのは少し変で気持ち悪いけど これも先生だからと思いベットに横になりました。
ダブルベットに先生も上がり大きなタオルをかけてくださいます。「腰はどうですか、腰を中心にやりましょう」と言われ返事を返しました。
しかしこの前と同じように按摩をしてました。気持ちよくなっていると「今日は少し腰を中心にしますから」と言われ これからなんだと思い、お願いしますと言いました。
お尻の上を円を書くようにとか足のほうから揉み上げるように腰に来ます。
なんかこの前と違いあそこが感じちゃう変な気持ちになってきましたが これも按摩だと思い声が出そうなのに我慢しました。
突然先生が私の足を広げました。下はスカートだし先生のほうを見ると「大丈夫ですよ」って、そして先生は広げた足の間に入り両足を揉み始めました。だんだん上に上がってきます。私は足の内側で先生を挟んでしまいました。
先生は「ちょっと気持ちいいことサービスしますよ」って 私はドキドキして黙ったまんまでした。太ももに手が来た時今度は直に触ってます。そして付け根の方に・・・・
もう気持ちよくて声を殺すのに大変でした。先生の手がパンティーの横から入って来て今度は仰向けにされました。私は「こんなこといけない、やめて」何度か小さい声で言いましたが、「でも気持ちいいだろ、こんなに濡れているよ」と言われ されるがままに 最後にキッスをしてきました。なんか老人とするの気色悪いと思ったけれど舌を使ってしまいました。
帰った後義母には寝た振りしてオナってました。
今度来る日が楽しみです。

この朗読はマッサージで感じちゃった私達に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

私の体験
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年03月22日 11:35
掲示板 マッサージで感じちゃった私達