埼京線ってやっぱり・・・。

再生 5485回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

この間、埼京線に乗ったことなんですけど、埼京線って痴漢電車って異名をとるほど痴漢の頻度がすごくて、警察も警備に当たる位なんですよね。
で、警備が厳しい時期だったから、安心して乗ったんです。
新宿を出て、池袋から人がぎゅうぎゅうに乗っちゃって、すごいラッシュ状態。イヤだなぁって思ったんです。
その時に限って、短めのスカートだったから。
でも、どうせ、赤羽で降りるからって思って気を取り直していたら、なんだかお尻の方をツンツンって触られてるような気がして・・・。
やだな、って体をずらそうにも身動きがほとんどできない状態で、それを見透かしたように、相手の人、スカートの上からお尻の谷間に沿って、指を這わせてみたり、耳元に向かって息を吹きかけてきたりして・・・。
だんだん頭にきちゃって、せめてソイツの顔だけでも見てやろうと思って、ちらっと盗み見ると、何のことはない、フツーの30男で、こんなフツーっぽい人が?!って思ってるうちに、その人手慣れた感じで、スカートをたくし上げて、パンツに手をかけたかと思うと、一気にそれをおろしちゃって・・・。
抵抗する間もなく、アソコに指がもぞもぞって、潜り込んで、クリトリスをいじり始めちゃったんです。
もう、私、他の人に見られたらどうしようって心配になっちゃって・・・。その人、そんなことお構いなしって感じで、どんどんクリトリスを攻め始めちゃって。
私、いやだったはずなのにだんだんアソコが熱くなってきちゃって・・・。
散々クリトリスいじられて、ああ、もう、だめっ!って思った時に、不意に、アソコの中に指も入り込んできて・・。
アソコはもうグチョグチョになってるのは自分にも分かってて・・。
それが相手に分かっちゃうのがすごく恥ずかしいのに、その人が、小さく、「濡れてるね。」
なんていうから、どんどん感じちゃって・・・。
結局赤羽に着く前に、アソコと、クリトリスを思いっきり二点責めされて、2回もいっちゃいました。
私、いきそうになると、アソコの入り口がきゅきゅって締まっちゃうから、相手の人にもそれが分かっちゃったらしくて、その人が、笑ったのが分かった。
すっごく恥ずかしくて、赤羽ですぐにパンティをなおして電車を降りると、その人、いつの間にかついてきちゃっていて、改札出た辺りで、声をかけられて、無視しようと思ったら、強引に手を捕まれちゃって・・。で、結局そのままホテルに連れていかれて・・。
その人、すっごくたまってたみたいで、部屋に入るなり、私の服を脱がすと、いったばかりで、まだ濡れてるアソコにいきなりペニスを突き入れてきて・・・。
見ず知らずの人のを入れるなんて(しかもゴムもなしで)、妊娠とかしたら大変だから身をよじらせていやがったら、その人やっとゴムつけてくれて、すぐ入って来て・・・。
その人のペニス、すごく長くて、子宮にずんずん響いてきて・・・。とたんに気持ちよくなっちゃって。
あん、ああ・・ってすぐいっちゃった。
その後、いっぱいその人の舐めたり、いっぱいハメられちゃったりして・・・。
しかもその人、前もってローションとか持ってて、私のお尻にそれを塗りたくると、指を入れてきて、中をかき混ぜたりして・・。
すっかり、アナルが気持ちよくなっちゃったところで、お尻にペニスが入ってきて・・・。
すっごく痛かったけど、途中から気持ちよくなってきて。
自分で、クリトリスをいじってると、その人アソコに指を3本も入れてお尻の方をこすりあわせたり、
Gスポットをこすったりするから、思いっきりいっちゃった。
痴漢の人もここまで徹底してイカせてくれると、かえって感謝モノ!!って思っちゃった私って一体・・・。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

埼京線ってやっぱり・・・。
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年03月22日 11:27
掲示板 この掲示板は終了いたしました。