友達との温泉旅行で

再生 5027回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

去年友達と2人で、ある温泉に行ったときのことなんですが、
旅館の温泉で美味しいものをいっぱい食べ、ゆっくり湯船に浸かって、部屋に戻って浴衣に着替えてから、友達が「マッサージよぼうっか!」って言って、来て貰らうことにしました。

しばらくして、50才と60才くらいの男のマッサージ師さんが2人やって来ました。
私は60才くらいの人にマッサージしてもらうことになりました。
肩から背中、腰、脚の裏、ふくらはぎ、太ももともみ上げられ、
まさか、大事なところの周りはと思っていたのですが、突然、両手でお尻の肉を上にもみ上げるようにしながら、親指でHなところに触れてきたんです…
私が、ビクッってするとマッサージ師さんは、すぐに太もも方に手を下げるんですが、しばらくするとまた上の方に上がってきます。
お尻の肉を両手で上に押し上げながら、両方の親指をお尻の割れ目から差し込んで、Hな所に軽く触れながらお尻の穴の上を通って、今度はお尻を、親指で押し込んでくれるのですが、これが凄く気持ちいいんです。
これを、何度もされているうちに感じて来ちゃって、気になって隣の友達の方を見ると、彼女も同じ様にうつ伏せになって、太ももあたりをマッサージされていました。
彼女はマッサージ師さんと話をしているのですが、良く聞くと話の間に「クチュクチュ」音がしているのです。

私も、かなり気持ちよくなっていたのでだんだんH音が出始めて、かなり恥ずかしかったけど、気持ちよさには勝てずにそのまま、マッサージを続けて貰いました。

それから、30分間くらいマッサージして貰ったのですが、パンツはグッショリ濡れて浴衣にまでシミが伝わっていました。

後で、友達に聞いたらやはり友達も2.3回イってしまったらしいです。

この朗読はマッサージで感じちゃった私達に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

友達との温泉旅行で
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年03月22日 10:25
掲示板 マッサージで感じちゃった私達