万引き

再生 5421回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

お店でかわいいピアスみつけて欲しくなったのですが財布にお金がなくて
ちょっと迷ったのですがかばんに入れました。
ドキドキしながらそのまま店を出たんですが肩を叩かれて
「ちょっといいですか?」と言われました。気がつけば腕も
掴まれてます。奥の休憩室みたいなところに連れこまれました。
入ってすぐは「何もしてない」って言ったのですが、隠しカメラの
映像を見せられて確かにドキドキしてたせいかキョロキョロしてた
私が映っていました。すぐに「ごめんなさい、ちょっとした出来心だった
ので品物の代金は払います」って言うと、少し迷って考えてくれてるようでした
店長さんは「それじゃ、わかりました。」と言ってくれたので
私は本当に心から「ありがとうございます」と言ったのですが
その後店長さんが「そのかわり疑うわけじゃないけど他に何もとってないか
調べさせてもらうよ」と言って来たので何も考えないで私はかばんをあけながら
「はい、見てください」と言いました。すると店長さんはかばんの中を
ゆっくり調べて「ここにはもうないですね、後ポケットとか調べされてもらうね」
と言って来ました。また私はここでは気がついてなかったので普通に「どうぞ」
と言ったのです。すると最初は体のなんともない場所のポケットを調べてきました
その後さりげなく胸についてるポケットを触ってきたので私は「キャッ!」と
声を出してしまいました。すると「警察に言わないかわり調べないとダメだし
我慢してくれる?」と言われてしぶしぶ我慢してると今度はおしりを撫でて
きました。今度は「警察言われたくないでしょ?」と言って来てます
私は恐かったけど警察に言われるのがもっと恐かったので黙ってました。
その後は露骨に胸を揉んできました。「やめてください」と言うと
「警察に」と言われます。そうするともう黙ってるしかないんです。
次はスカートの中に手が入ってきて、次は上着の中に入って胸を揉まれます
その時「ちょっとスカートの中も調べたいから自分でまくってくれる?」
と言ってきました。もう半分奴隷状態で「嫌です」とは言うものの脅されて
最後には「調べてください」と言って言われるままになりました。
ブラジャーも外されてパンティーも脱がされて「足を開いてくれる」
と言われました。嫌がると「この中に盗んだ物隠してるんだろう!警察呼ぶか?」
こう言われると諦めて足を開きました「手でオマ○コ開いてみせてくれ」と
言われて「私のオマ○コの中も調べてください」と言いました。
最初は指が入ってきました。私も気持ち良くなって声を出してしまったら
「真剣に調べてるのになんだ?」と言い「気持ち良くなったのか?」
「それじゃ今度は俺を気持ち良くしてくれ」と言ってオチ○チンを顔の前に
出して無理矢理しゃぶらされました。「俺のはおいしいか?」と言われ
「オチ○チンしゃぶれて幸福です」「美味しいです」など言わされました
その後「オマ○コの指の届かない部分はオチ○チンで調べてください」
と言わされました。でも「生だけは嫌!」って言うと凄い嬉しそうな顔して
「じゃ、警察に」と言ってきます。結局「生のオチ○チンください」と
言わされ「おねがい中に出してとまで言わされました」その後は最終的に
中で出されて出した後、上の口でフェラさせられました。
今でも時々電話かかってきて好き放題に奴隷として扱われてます。

この朗読はレイプ 犯された私に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

万引き
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年05月19日 18:00
掲示板 レイプ 犯された私