彼氏いるのに・・・

声:
再生 6355回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

私彼氏いるけど遠距離だから近くにセフレ作ったんだ。セフレには彼氏いること内緒にしてて自
分は私とつきあってるって思ってるみたい。セフレに対してなんか気にくわないことあったら
超冷たくして『もう会わない』『恋愛感情ない』とか言って突き離してる。今日もそんな感
じになって冷たくしたんだよね。そしたら『結婚したい、冷たくしないで』とか言
い出して無理矢理キスされたの。なんかキモくなってむっちゃ抵抗したけど服とか簡単に脱
がされて強引にチンポを私の中に入れてきた。乳首を軽く噛みながら激しく突かれてもう抵
抗できなくて・・。そしたら『感じてきたでしょ?声出しなよ』って言われたからな
んかくやしくて我慢してた。でも吐息がもれてぜんぜんダメ。思考回路停止の中『中に出すよ』
の言葉を聞いてとっさに『絶対無理!今日危険日だし確実デキちゃうよ!』叫
んだんだ。そしたらセフレはニヤっと笑って『じゃあなおのこと中に出さないとね。デキたら
結婚できるしずっと一緒にいられる』って言ったの(>_<)私の腰をおさえつけて超ピ
ストンしてきて私は逃げようとしたけど時すでに遅し、中の奥の奥にたくさん出された。そ
れから私の中で何かがはじけて今じゃあ毎日3回位セフレに中出しされてる・・もうどうでも
いいやって気持ちもあるし彼氏以外に中出しされてるってゆう堕ちた感覚がすごく感じるか
らかな。妊娠したらきっと産まされるんだろぅな。

この朗読は投稿 エッチ体験に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

彼氏いるのに・・・
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年05月24日 18:00
掲示板 投稿 エッチ体験