家庭教師

再生 5081回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

19歳大学生ですが高校生男子に家庭教師してます。
ミニスカートでとなりに座って太ももをすこーし開き加減にしたり、胸の谷間クッキリでおっぱいを机の上にのせたり
まだドーテイらしいので、興奮してるのがわかってそれを見て
こっちも興奮してアソコが濡れちゃいます。
昨日はノーブラキャミでいきましたが、興奮して乳首が立っちゃって、彼の目が釘付けでした。
さわらせてあげたかったけど、彼はそういう勇気がないみたい。
でもそのもどかしいような姿を見てると、よけい興奮して
アソコがグッショリ。こんどはノーパンでいって、椅子に濡れ濡れをのこしてこようかなと思います。
絶対あたしでオナニーしてると思うと、こっちも濡れちゃいます。
いつも親がいるので、残念だけど、親がいなければ
絶対、エッチしちゃいたいです。

この朗読は投稿 エッチ体験に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

家庭教師
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年03月22日 10:23
掲示板 投稿 エッチ体験