夏休みの出来事

再生 4360回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

私は、私立の女子校に通っている一年生で、ゆなといいます。
私は、水泳部に入部したのですが、この夏休みに、顧問の先生に犯されました。
その時の事をお話したいと思います。

夏休みのある日、顧問の先生から電話があり、
「明日急に練習する事になったから、二時にプールに来なさい。」
と言われました。
後になって、わかった事ですが、私以外には連絡してなかったのです。
次の日、プールに行くと、門が開いていたので中に入りました。
しかし、更衣室の鍵が閉まっていたので、プールにある教官室に行きました。
すると、先生がいたので、
「先生、更衣室の鍵が閉まっているので、開けてもらえますか。」
と言うと、
「あ、ごめんごめん。今から開けるよ。みんなまだみたいだから、先に着替えて、体操でもしてて。」
と言って、鍵を開けてくれました。
水着に着替えた後、軽く体操をしていると、突然、
「もう着替えたか?」
と言いながら、先生が中に入ってきました。
「なんだ体操をしてたのか。先生が手伝ってあげるよ。そこに座って。」
と言って、私をマットの上に座らせて、先生は私の背中にまわりました。
初めは、普通に背中を押してくれていたのですが、だんだんベタベタと触ってきたので、
「先生、後は自分でやるのでいいです。」
と言うと、突然、私の胸を触ってきたのです。
「先生、何するんですか、やめて下さい。」
「ゆなちゃん、この動画見てよ。さっきゆなちゃんが着替えていたとこだよ。もちろん、ゆなちゃんのアソコも映ってる。ゆなちゃんみたいなカワイイ子の動画だから、高く売れるだろうなぁ…。」
「そ、そんな…」
「先生の言う事聞いたら、そんな事はしないから、おとなしくしてね。」
と言って、マットの横にあった細いロープで、私の手を縛りました。
そして、私の足を開いて、縛ろうとしてきました。
「ゆなちゃん、縛られて感じてるの?ココ濡れてきてるよ。」
と言って、水着の上からアソコを触ってきました。
私が見てみると、水色の水着のアソコの部分が濡れて、しみができていました。
そして、先生に触られているうちに、どんどん濡れてきました。
「先生はね、前からゆなちゃんの事みてたんだよ。身体検査の結果とかも知ってるしね。
ゆなちゃんが水泳部に入部してきた時は、本当に嬉しかったんだ。そして、いつかこんな風にいじめてあげようと思っていたんだよ。」
と言いながら、水着を腰まで脱がして、胸を触ってきました。
そして、水着の横から手を入れて、直接アソコを触ってきたのです。
「ゆなちゃんの胸綺麗だよ、ピンクの乳首こんなに立てて…。ココもこんなに濡れてるし…そろそろいくよ。」
それから、二時間位犯されました。

その後も、夏休みに何回か呼び出されては犯されました。
制服のまま犯されたり、体操服に着替えさせられて犯されたり、レオタードに着替え
させられた事もありました。
初めはとても嫌でした。
今でも嫌です。
でも心のどこかで、いじめられたい、と思うようになってきているのかもしれません。
私は、マゾなのでしょうか?

この朗読はスクールガール白書に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

夏休みの出来事
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年04月04日 18:00
掲示板 スクールガール白書