りさのマッサージ体験

再生 7640回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

先日…体験したんです…出張マッサージ。

会社の同僚がお気に入りの人…「りさも呼んでみなよ♪すっごく気持ちいいからさ」って熱心に薦めるの。

その娘はハマってしまって、週に1回は呼ぶ位になってるみたい…

最近疲れ気味だし一回くらいイイかなっ♪って
軽い気持ちで都内のホテルから、連絡したのが昨日の夜8時過ぎ。

生理前で妙な疼きもあったし…
ちょっとエッチなこともして貰えるかも♪って
そんな期待もあったり♡

だって…紹介してくれた娘が、思わせぶりなこというんだもん。

約束の時間ピッタリにやってきたのは、30歳位の若いイケメンさん。
もっと年上の人を想像していたのでビックリ!
でも気さくな人で色々話をしながら、リラックスさせてくれました。

「じゃ、そろそろはじめましょうか」って言われて
シャワーで身体を流して、全裸でうつ伏せになりました…
ドキドキのオイルマッサージが始まります。

指先から背中、腰、そして足と丁寧にほぐしてくれて、とっても気持ちいい。

ギリギリ大切なところには触れないけど、お尻を揉むときに彼の指がさする様に触れてきて、なんだか感じちゃう…

股間のリンパマッサージする時…
クチュックチュッ♪って恥ずかしい音がしてとても興奮しちゃいました。
彼に感じているのが、伝わったみたいで…
私に馬乗りになってマッサージする時、硬くなった物が…背中にあたってるの。

彼は無言で激しく胸を揉みほぐすして来るし…
最近私、彼氏とエッチしてなかったから、凄く感じて声が出ちゃうし。

マッサージが終わった後はシャワーで流してくれて、ちょっと恥ずかしかったな…

お客様の中には、直接触って欲しい…って
我慢出来なくなる女性も居るそうです。

でも、りさは…そこ迄勇気がありませんでした。

「良かったら、また呼んで下さいね」なんて爽やかな笑顔で言われたら…
ハマっちゃいそう♪

料金も2時間で5000円なら安いかも。

彼は紹介があった人のみマッサージをしてるみたいで
「趣味みたいなものなんで…」
そう言ってました。

正直、男の人にあそこまでして貰う事なんて今迄経験がなくて。

風俗へ通う男性心理って、こんな快感なのかも…って
ふっと思っちゃいました。

次はいつ呼ぼうかな…

この朗読はマッサージで感じちゃった私達に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

りさのマッサージ体験
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年02月29日 19:05
掲示板 マッサージで感じちゃった私達