同じアパートの住人と

再生 30575回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

私は22歳のフリーターです。

実は…一昨日しちゃいました♪
同じアパートの20歳の学生さんと…

お互い2年近く住んでるので、挨拶する程度には顔見知りの関係です。

一昨日は飲み過ぎて、帰りが夜中1時を回ってました。
学生の彼も丁度帰って来たところで、急に話し掛けられたの。

私、前から意識していたのでノリノリになっちゃって、話が盛り上がって流れでそのまま彼の部屋へ…。

何故か私も彼もやる気満々で♡
酔っぱらってたし…
直ぐにH始めちゃった。

彼の愛撫が長くて丁寧で…チョッピリ感動しちゃった。

舐めるの好きなんだけどいい?って聞かれて…
勿論オーケー!
だって…クンニされるの大好きなんだもん。

クリを吸われながら、激しく舌を動かされたら…
びちょびちょに濡れちゃいました。

卑猥な音が部屋中に響いて、恥ずかしかったけど凄く興奮したの。

思い切りクリを吸われた時、あっという間にイっちゃった…
それなのに彼は全然許してくれなくて、吸われ続けてる内に…
声はどんどん大きくなるし、おかしくなって来て、「やめて!変になる」って叫びながら彼の頭押さえつけていました。

頭では嫌がっても身体は…正直だったみたい。
彼は激しく舐めてくれて、私は続けて何度もイキました。

気がつくと彼の物が…入って来ました。夢中で腰を振り、色々な体位で求め合う、狂う程のエッチです。

彼も思い切り射精してくれて…

でもその余韻に浸るまもなく、指でクリを摘まれてしまって、。。
ビックリする位、お汁が溢れてきちゃったの。

初めてエッチした人なのに、こんな恥ずかしい姿を見られるなんて!って
そう思ってもやっぱり我慢出来ない!
彼のクンニが上手すぎるんだもん。

彼がぴちゃぴちゃといやらしい音をたてて舐めているのを聴いていたらまた興奮してしまって、彼の頭を押さえ付けて夢中で腰を振りました…

何回イかされたんだろう…
バイト先に行く時間になっていました。

ただその日はバイト先に出す書類を持って行くだけの日だったので、自分の部屋に戻りシャワー浴びて、着替えて電車に飛び乗りました。

あそこの疼きは続いてたので、バイト先から急いで帰宅しようと電車に乗ったんだけど…
メッチャ混んでて痴漢に悪戯されちゃいました。
エッチの余韻もあって…
あっという間にグチョグチョなっちゃった…

濡らしたままで彼の部屋に戻って、おかしくなる位また逝かされました…

今も思い出して…濡らしちゃっている私です。

この朗読は投稿 エッチ体験に投稿された体験談です。

コメント

  • やっぱりよかったです

    最近一人暮らしはじめたので、興奮しました。
    演技が上手でよかったです。
    次回作も期待してます!!

    2018年6月14日19:31 はる

コメントを書く



朗読詳細

同じアパートの住人と
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年10月26日 18:00
掲示板 投稿 エッチ体験