駅前の足ツボマッサージで…

再生 5478回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

外回りの仕事で歩き過ぎたのか、脚がパンパンになりました。

帰りに、何度も通っている駅前の足ツボマッサージ店に軽い気持ちで寄ったのに…あんな体験をするなんて…

通い慣れたお店。
あの日もいつもと同じで、リラックスしていました。

リクライニングシートに座って、微温湯で足を流して貰いマッサージ♪
それがいつもの流れの筈が、あの日は違っていました。

新人さん?なのかミニスカートを隠す、膝掛けも渡してくれません。
貰おうとも思ったのですが、好みのイケメンの先生だったので、まっ!いっかなって♪

その侭シートに移り、マッサージを受けていました。

マッサージ中は心地良くて、直ぐ眼を閉じていました。
だから、スカートの中をジッと見るのも、簡単だったかも?

15分過ぎてもマッサージを、止めようともしないで、
「もう少しサービスしますから、その侭で居て下さいね。」
って、そう言われて…
私はおとなしく眼を閉じたのです。

もし変なことされても、大声出す勇気はあったから(笑)

次の瞬間…生暖かい感触が!
驚いて眼を開けて見ると、真剣な表情で…足の指を舐めているんです。

あっ!これってフェチなのかな?
ちょっとだけゾクゾクして、身を任せてみよう。
そぉ…SMの女王様になった気分で♪

白衣の上からでも…
先生のおチンポが勃起しているのがわかります。
脚を開いてスカートの中を見せても触ってこないので、その侭20分くらい舐めさせてあげました。

私も段々興奮してしまって…
舐められてない方の足で、硬いおチンポを踏み踏みしたりして…
虐めてあげました。

そんな時間が過ぎて…
先生は満足したのかな?
最後は足をきれいに洗って貰い、施術は終了です。

何故かマッサージの代金を返してきた
イケメン先生。
抵抗しないで舐めせてくれたのは、私が初めてだったみたい。

出勤する曜日を教えて頂いたので、また遊びに来る約束をしちゃいました。

家に帰って気が付いたのは…
アソコが恥ずかしい位に、濡れていた事と…
もう一つは…
あの卑猥なプレイで感じてしまう…
変態な私の性癖です…

この朗読はマッサージで感じちゃった私達に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

駅前の足ツボマッサージで…
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年05月09日 18:00
掲示板 マッサージで感じちゃった私達