部活の顧問の先生に

再生 3892回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

私が、中学1年の時の話です。私は、部活に入ってたのですが、結構強くて
冬の合宿で、民宿に泊まりながら毎日練習してました。
合宿なので、1部屋5人くらいで畳の部屋に、布団を敷き詰めてたのですが
ある日の夜、いつものように消灯時間に寝はじめた頃、顧問の先生が部屋に
入ってきて、『みんな寝てるか~?』って、言ったと思ったら
『先生も今日はみんなの部屋で、寝よう!』て言って、
私の隣に寝はじめたんです。
私は眠かったので、先生に背を向けて寝ていると、
『今日は寒いな-。』と言って、私の布団をズルズルと引き寄せ、
気付くと私は先生の腕の中にいました。
何が起こったのかわからなく、固まっているとそのうちに、体操服の上から
私の胸を揉みはじめたんです。
抵抗しようともがくと『みんな起きちゃうぞー。』って言って、
今度は下のズボンの中に手を入れてきて、触られた事もない私のクリトリス
を触ってきて、くりくりいじるんです。
そのうちに、体が熱くなってきて今まで味わったことのない気持ちになって
『あぁっ。』て、声が出ちゃったんです。
そしたら、先生の大きな指を、私のおまんこの中に入れてきて出し入れしは
じめました。最初は、痛かったけどだんだん気持ちよくなってきて、
びちょびちょに濡れてきちゃいました。
その日はそこまでで、終わったんですがその日から何度も練習のあと、
呼び出されては、倉庫のマットの上でおかされました。

この朗読は投稿 エッチ体験に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

部活の顧問の先生に
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年03月22日 11:21
掲示板 投稿 エッチ体験