あのときから・・・・・

再生 19734回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

私は、19才のOLなんですけど、一人でしてるとこを見られるのが、大好きなんです。

むかし高校生の頃に授業中に、なんかHな気分になって、みんなに見つからないように
足の上にコートを掛けて あそこをちょっと触ってたんだけど
見られてないかと思ったら、クラスの男の子に見られてたみたいで、
休み時間に呼ばれたのね。
そしたら3人いてニヤニヤしながら、おまえさっきの時間なにしてた?
って、言われて・・・・・・
ちょ~~~~はずかしかったんだけど、さっきのが まだ途中だったから、
顔では恥ずかしそうにしてたけど、実はちょう感じてた・・・・
そしたら男のリーダーみたいの子が、おまえオナニー好きなのって・・・・・・・
ちがうよ~って言ったんだけど、
みんなに言われたくなかったら、放課後に、ちょっと話し聞かせろ
って言われたから、しょうがなくOKしたけど、あの時からわたしは、
変わったの・・・・・・

それで放課後に男の子のうちに行って、いろいろエッチなことはなしたんだけど一人の子が 
「ちょっとオナニー見せてよ~。みんなに言われたくないだろ」
って言われて、そのときはもうビショビショだったから、
みんなの前ですることになったの。
ぜったい、入れないってやくそくで・・・・・
最初は男三人の前で、もうとっくにかたくなってる乳首を触って・・
そしたらみんな真剣に見てるから・・・・・
私すごく乳首が感じるほうなので、見られながら触ってるだけで、
もう自分でもどうなってるか、わからないぐらい感じちゃって、
クラスの子が見てる前でスカート上げて全部ぬいじゃったの、
そしたら みんな胸の方から下の方にいっちゃって・・・・
「お前のオマンコビショビショじゃん!!」
って言われたり・・・・・「もっと、開いて見せてよー」
とか、もういろいろ言われてるうちに興奮して、つい・・・
「みんなのオチンチンも見せて~~・・・・」ってさけんじゃった!
そしたら一人は、嫌がってたけどあとの2人は、すぐにだしてくれて・・・・・
もう大興奮。「私のいやらしいオマンコ見て、みんな凄く起ってる」
って思うと・・・・もうだめ。。。
思い出してまた感じてきちゃった。。。。。
最後は3本の硬いオチンチンを、目の前で見ながらイッてしまいました・・・・
男の子も、私のオマンコから ほんの1センチ位のところまで顔ちかずけて、「オマンコびしょびしょだよ」とか
「いやらしいオマンコ見ながらいくよ!」とか言ってて
もう最高にエッチな日でした・・・・・・
男の子たちは、「内緒にしといてあげるね」とか言ってたのに、
数日後に今度は違うクラスの子に、「オナニー見せてくれるんだって」
て言われて・・・・・
それからというもの、学校では ほとんどの男子が知ってるぐらいになっちゃった・・・・・・・
結局、最高12人の前で、オナニーしちゃった・・・・
もう、この時は みんな入れたけどね!
やっぱ入れるより見られた方がいいよ~~~!!

この朗読は投稿 エッチ体験に投稿された体験談です。

コメント

  • 興奮しました

    今でもオナニーは見られるの好きなのかな?
    女の子のオナニーって、見たことがないから生で見てみたい☺️
    Twitterは、SHARK?って、名前でやってるよ。

    2020年8月29日12:44 ひろ38

コメントを書く



朗読詳細

あのときから・・・・・
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年11月05日 18:00
掲示板 投稿 エッチ体験