先生がまだ好き・・・

声:
再生 1930回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

あたしは、先生と寝ました。でも、犯されたわけじゃないんです。
前から仁史先生が好きだった。高校二年の夏に英語自習室に昼休み
呼び出されて、いってみたら先生が窓の外を眺めていた。先生は
私の顔をじっと見て、「00はsexしたことあるの?」っていうから
「まだないよ」っていったら、「じゃあ、先生としてみる?」って
聞いてきた。先生のこと好きだったから「いいよ」って
言ったの。そしたら、もう先生のチンチンは堅くなっていて。あたし、
くわえるとか、しごくのとか全然知らなかったんだけど全部先生に
教えてもらった。そのときは、一回目にしゃぶって上げたらすぐイッちゃって。
二回目は先生が椅子に座ったまま、あたしが上に乗った。すっごい物が
グイグイはいって来て、痛かった。あんまり、気持ちよくなかったけど、先生は
感じてたみたいで、十五分ぐらいしてまたイッた。「口開けてごらん」って
言うから、開けたらその中に出してきた。ビックリしたけど大好きな先生だったから
我慢した。何ともいえない味がした。先生はエイズ防止のキャンペーン運動とか
してて、私病気とかが気になって「大丈夫かな?」って聞いたら、「大丈夫だよ
先生ちゃんと検査とかしてるし」って言った。「それに00に危険な思いさせた
りしないよ」っていってくれた。
今でも先生が好き。でも、卒業したら何となく疎遠になっちゃった。
また先生に会いたいな。

この朗読はスクールガール白書に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

先生がまだ好き・・・
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年04月07日 18:00
掲示板 スクールガール白書