会社帰りに

再生 11853回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

痴漢っていうのかな。Hな体験かな。 いつも会社帰りによく行くマッサージのお
店。いつもだいたい30分~1時間のマッサージを受けるの。
マッサージしてもらっていると気持ちよくなっていつも途中で寝てる。今日は新し
い人だったみたいで、見たことのない顔だったっけ。
うつぶせになって私は腰を揉んでもらってた。私の上に乗りマッサージしてくれる
んだけど、その人のあれがもものあたりにあた
るのよね。しかもなんかしらないけど、大きくなってて。なんかそれがすごいHっ
て感じで・・・マッサージをしてもらいながら、おしりを触られちゃった。
おしりをマッサージされることもあるんだけど、あれはいつもと違う。明らかに
触ってるって感じだった。妙にソフトな手の動きで・・・
マッサージされてるときって、まな板の鯉の状態なのよね。台の上に寝てるし。う
つぶせが終わったらあお向けになって下さいって言われて、目のあたりはタオル
で目隠しをされるようにタオルをかけられた。・・・・仰向けになったら、私のあ
そこをソフトな感じでパンツスーツの上からだけど触ってきたの。
すっごいドキドキしちゃった。ソフトな感じに触るだけですごいいやらしいことと
かはされなかったけど。それでも感じちゃった。これって・・・?

この朗読はマッサージで感じちゃった私達に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

会社帰りに
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年10月29日 18:00
掲示板 マッサージで感じちゃった私達