パソコンオタクの主任

再生 3844回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

 私は電力関係の会社の子会社で働く23歳のOLです。主な業務内容は伝票の処理
なんですけど、入社するまでほとんどパソコンに触ったことがなかった私は必然的に周囲の
人に頼らざるをえなくなってしまいました。
 幸い、私の隣の席の主任(37歳独身、噂では女性経験無し)がパソコンに詳しく
(っていうかほとんどオタク)、わからないことがあればその主任に聞くようにし
ていました。その主任は人付き合いが苦手なせいで会社内でも浮いた存在でした
が、誠実な人物であるとの評価を得ていました。でも、私と二人で残業するときの
主任の態度が変わってきたのです。妙に顔を近づけて説明してきたり、酷い時は私
の背後に回って私の肩の上に顎を乗せてきたりしました。主任の息が臭う状態で教
えられながら(こういう時って、「止めて下さい」とか言うの、ほんとに難しいで
すよね!!)、でも段々興奮してきたりもします。なんでかわかりませんけど、全
然タイプじゃない(っていうかキモい)主任にドキドキしてしまっている自分に気
付いたのです。「別にこの人に触られてもいいかなぁ」って思い始めて、その内
「触ってくれないかなぁ」って思うようになりました。まだ何もしてないけど、近
い内に私から誘ってみようかなぁって思ってます。主任は絶対にのってくるはずで
す。だって、この間同期の女の子から、主任が私の椅子にかかったブレザーの匂い
を嗅いでいたって聞いてるし、多分私の携帯に時々かかってくるエロ電話も主任の
仕業だし・・・。今も主任が私でオナニーをしてると思うと興
奮してきちゃった。早く愛して欲しいなぁ。

この朗読は投稿 エッチ体験に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

パソコンオタクの主任
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年05月07日 18:00
掲示板 投稿 エッチ体験