身体検査

声:
再生 1265回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

俺が中学1年の時、身体測定があったが、何と下着1枚にさせられた。

しかも、記録係は新任の女教師(ルックス、性格ともに普通)だった。

俺達はいやだったが、その女教師K先生も気まずそうだったなあ。

でも、何だかんだ言ってもしっかりブリーフ姿を見られちゃったよ。

K先生は、淡々と記録していたが、顔は何だかのぼせてた感じだった。

我慢できないのか、時折ちらっと俺達の方に視線をやるんだけど、

もちろんあそこばっかり見てたなあ。で、先生はすぐにハッと我にかえって

うつむいたりするんだけど、俺達はもう先生がどこを見てたかわかってたよ。

でも、誰も何も言いやしない。冗談言ってわるふざけしたんだけど、

何だか他の連中もぎこちなかったなあ。

K先生は、その日何十人もの男子のブリーフ姿を目に焼き付けたってわけだ。

帰ってからオナったりしたのかなあ。

ま、彼女にとっても俺達にとっても一つの思い出ってとこかな。

この朗読はスクールガール白書に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

身体検査
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年03月22日 10:30
掲示板 スクールガール白書