ある日から

声:
再生 3033回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

ある日知人の奥さんが妻の留守中に

家に訪ねてきて始めは玄関先で立ち話しをしていましたが、

お茶でもどうぞと言うことで居間に通し、世間話からだんだん

セックスの話になり「今はやりの不倫したいと思いますか」

と聞いたところ「チャンスがあればしたいな」と言ったと思ったら

次の瞬間に「どう?私と、してみない。ばれないように、うまくやるわよ。」

僕は、一瞬びっくりしたが、ルックス良しスタイル良し悪くないな

と思い、いっきに押し倒し、胸にさわりスカートの中に手を入れたらパンティのみだったので直ぐにペッティングすることが

出来、すでに洪水の状態でした。

抱いてみたら自分から腰を使い4回イキ、5回目になったら

一緒にイッてと言われ 生で中だし しました。

後で聞いたところ、妻の不在がわかっていてはじめからその気

で、訪ねてきたらしい。

ご主人が出張ばかりでご無沙汰らしい。

その日以来、妻の不在の時は家でそれ以外はホテルでと

相手から積極的に誘いの電話が入ります。

友達に最近、若く奇麗になったけどどうしたのなんて聞かれて

よろこび、僕には、あなたのエキスを上から下からたっぷり

いただいているからよね。これからもよろしくね。

なんて言っていたので、まだ、しばらくこの関係が続きそう。

この朗読は知り合いの人妻に投稿された体験談です。

コメント

  • (ÓωÒウーン)

    いつかバレると思います!!
    気を付けてください!

    エロかったです~♪

    2017年7月15日15:08 りぃ©

コメントを書く



朗読詳細

ある日から
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年03月22日 10:27
掲示板 知り合いの人妻