いつもの女子高生

声:
再生 1889回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

ちょくちょくお世話になっている女の子の事を書きます。彼女には今年の4月頃に初め

て触りました。最初はスカートの上からかるーく撫でる程度に触っていたんだけど、彼

女は身動き一つせず黙っていたので、四日目位には少しずつスカートをめくり上げ、パ

ンツの上からお尻の割れ目のあたりに指を沈める事が出来るようになりました。この時

も彼女は何もなかった様な顔でいました。それまで直接肌に触る事は出来なかったけど

この娘なら出来そうと思いパンツの横からお尻の穴に向かって指を入れ肛門を触りまし

た。穴の周りは少し汗ばんでとても温かかったとおもいます。女の子のお尻の穴なんか

触るのは生まれて初めてだったのでものすごく興奮しました。このときはさすがに抵抗

したけど、ちょっとスカートを直そうとしたぐらいです。このころはまだ慣れていなか

ったらしく車両を変える事すら出来ないようでした。


それ以来、彼女を発見する度に触らせてもらっていました。同じ車両には大体3、4人

の同業が乗っていて、今日はその娘に自分を含め3人が群がっています。私は運よく彼

女の前側を確保することが出来ました。実は、前から攻めるのは余り慣れていないので

初めは周りが気になってうまく触れません。後ろからせめている人は30代前半?位の

人ですでにスカートの中に手が入っている模様です。結構抵抗されてましたが周りの人

は見ぬ振りをしています。私もスカートをたくし上げ、パンツの上から割れ目に沿って

さすります。なんともいえない柔らかい感触がします。時折、彼女はびくっと背伸びを

するのですが、どうやら後ろからお尻の穴を攻められている様です。今日は向かい合わ

せなので胸も揉むことができました。私は余り胸を触るチャンスにめぐりあったことが

無いのでここぞとばかり触りました。彼女は必死にスカートを直そうと抵抗しています。しか

し、後ろから、前から、胸まで攻められてどうする事も出来ない様子です。パンツの横

から毛の感触も楽しむ事が出来ました。

次の駅が近づいたのでスカートを直してあげました。さすがにムッとして後ろの人を睨

んでいますが、私は睨まれませんでした。何か無茶な事でもされたのでしょうか?


今日はこの娘が降りた後にもワンピースをきた学生風の巨乳ちゃんと密着することが

出来ました。このときは下から手の甲で押し上げる位しか出来なかったけどプヨプヨ

した感触と重さがたまりませんでした。この娘も後ろからさわられていたようです。


この車両にはよく同じ女の子が乗ってきて、私も含めみんなに触られまくっています。

中には、イッてしまう人もいます。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

いつもの女子高生
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年03月22日 10:28
掲示板 この掲示板は終了いたしました。