今朝の出来事

再生 1718回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

たまにですが、電車内で女性に「ふざけんじゃねーよ」とか言われてる方を見ると、「よく痴漢なんてするよな」等と思いつつも、たまたま女性のヒップが股間に密着してしまったりするとついあそこを硬くしてしまったりします。
結局は楽しんでるんですね・・

仕事のストレスのせいか、体が刺激を求めているようで、
自分の方から女性のそばにポジショニングをする事が多いような気のする今日この頃なのです。

今日は少し寝坊をしてしまい、8時30分頃の電車に乗りました。
雨のせいか時間の割にけっこう混んでいて、水色のシャツを着た22~3歳くらいの女の子の背後に私の股間がぴったりくっつく状態になってしまいました。
我慢しきれずむくむくとペニスが大きくなってきたのですが、いつもだとペニスが横を向いた半立ちのままつかず離れずといった状態で次の駅まで行くのですが、今日は、どういう訳か完璧に勃起してしまいました。
ばれたらまずいな・・・ と思っていたのですが、その子は逆にヒップを押しつけてくるのです。(いや私の気のせいかもしれません)
さらに私はお尻に力を入れてペニスをピクピクとしていると、さらに形を確かめるようにグリグリしてくるではありませんか!
ピクピク・グリグリをしばらく楽しんでおりました。

幸せな時間は長くは続かず、やがて次の駅が近くなり電車ががたんと揺れ、その子は横向きになりました。
つまり私とT字型で接する形になりました。

その子は下を向きじっと私の股間を見ています。もちろんピクピクと挨拶をしました。
すると今まで胸に当てていた手を私の股間近くにすっとおろしたのです。
位置的な問題で、ちょうど玉袋をなでられるような感じです。
私は何とかペニスを触ってもらおうとしたのですが・・・
やはりこういったことは、お互い遠慮しながらするから良いのでしょうか?
ついには本願はかなわず駅に着いてしまいました。

以前にも何度か故意かどうかわかりませんが、ペニスを触ってきた女性はいました。
私は確信しているのですが、かなりの数の女性がこういった事を楽しんでいると思います。
ただやはり、ある一線は越えてきて欲しくないんだなーというのも実感です。

ある一線をおいて、安全を保ったまま楽しみたいという女性は確実にいます。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

今朝の出来事
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年02月29日 19:16
掲示板 この掲示板は終了いたしました。