銭湯にてロリ体験

再生 2361回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

風呂が壊れたので、銭湯に行くかどうか悩んでいた。
とりあえず風呂セットを用意しながら、銭湯の隣のコインランドリーで洗濯をしていたとき、
小さな女の子の姉妹を連れた親父が銭湯に入っていった。
間違いなくあの姉妹は親父と一緒に男湯に入ると思ったので、即効で入っていった。

案の定少女は男湯にいた。
脱衣からしっかりチェック。多分S4とS2くらい。
少女が服を脱ぐシーンなんてなかなか見られないですよね。
風呂の中では、親父は一人で、姉が妹の体を洗っている光景をずっと眺めてました。
妹の髪を洗って、体を洗って・・・。交代して姉の体を妹が洗って・・・。
その間ずっと、胸やワレメは見えっぱなし。
周りは親父やじじいばかりなんで、ロリな男は私だけでしょう、独占してました。
湯船に入るとき、目の前で2人のワレメを見たときは、もうとても興奮してしまいました。
下の子はプールみたいっていって、バタ足とかしてるので、かわいいオシリが丸見えだし、
すぐ目の前にいるのでワレメも胸も見放題です。

泡の出る風呂でくつろいでいるとき隣に2人が来ました。
親父はサウナでいません。
2人は泡の出る風呂ではしゃいでいるので、手の届くところにワレメがあります。
そっと2人に声をかけました。
泡の出るところを半分だけ下の子に譲ってあげると、それがきっかけで仲良くなったので、
下の子をひざの上に乗せて、胸やワレメをいじりました。
交代して上の子にもしました。時間にしてそれぞれ5分くらいかな。
そんなことをしていたら、親父がサウナから出てきて、ばったり目が合いました。
まずい・・・そう思っていたら、「なんだ、兄ちゃんと遊んでもらってるのか?」
親父はそんな風に言ってなんにも気にしてません。
2人も「うん、ここ気持ちいいの」そう答えたのは泡風呂のことか、私の指かしばらく悩んじゃいました。

結局親父は1時間くらい風呂にいて、その間ずっと2人と遊んでました。
風呂から出るのも一緒で、着替えもしっかりゲット。
銭湯から出たとき、「おにいちゃん、また遊んでね」そう言われたときドキドキしながら、また遊ぼうねって心に誓いました。

週に3回来てるみたいだから・・・・ね

この朗読はスクールガール白書に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

銭湯にてロリ体験
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年02月29日 19:13
掲示板 スクールガール白書