童貞くん

再生 10917回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

昨夜は忙しかったぁ・・花見客も混じってお店は大忙し。
11時閉店って嘘みたい。結局すべての片づけが終わったのは1時過ぎ。
くたびれちゃいました。

遅番は全部で4人。
全員疲れきっていて大変そうだったので一番近所の我が家に泊まる事を提案したけれど スケベ熟女に恐れをなしてか遠慮気味。
やっと一人捕まえて連れ帰りました。
一番遠くから通っていて、一番若いT君。

いつもは一人で暗い家に帰って
TVなど眺めながら2時、3時まではのんびりしているのですが
この日ばかりはお持ち帰りのご馳走があるんですもの・・・
さっさとお風呂を溜めて半ば強引に一緒に入りました。全身洗ってあげて寝室に誘うと
「一緒に寝るんですか?」と間抜けな問い。
もしかして、とは思ったけれど童貞君でした。
久しぶりのご馳走は飛びっきりの新物。
バスローブを剥がして全身くまなく舐め上げてみました。
大きく硬くなったちん○んを手で擦っていると「出ちゃいますぅ」と悲鳴のような声。
慌てて唇を添え 含んでみると中で大きく跳ねて勢いよく放出。
青臭いそれが口中に拡がってしまいました。
全部飲み干して またしばらくしゃぶっていると 
若いんですねまたまた硬くなってくれます。
今度は乳房の触れ方、お○んこの舐め方、舌の使い方をコーチしながら 
思い通りに操って、
でも彼、とっても飲み込みがよくてすぐに私を気持ちよくさせてくれました。
しばらく69で啜り合った後に騎乗位で犯しました。
クリトリスが擦れるように腰を振り彼の手を乳房に運び
二度目の射精に合わせるように逝きました。

夜が明けるころに眠りについてお昼前に起きた私達は 
簡単な食事を取って 昨夜の復習に。
結局彼は帰るまでにたぶん4.5回は射精したようです。
私もすっかり潤って 今夜は熟練の彼を呼んで濃い情事を堪能したいと思います。
ちなみに童貞を卒業した彼は友人を紹介してくれそうですのでまた報告しますね。

この朗読はレイプ 犯された私に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

童貞くん
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年08月23日 18:00
掲示板 レイプ 犯された私