先日こんな事が・・・

再生 24314回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

私は民宿の若女将をやっている36歳の主婦なのですが先日こんな事があったので書きます。
その日は2人お客が来て1人は40後半、もう1人は30前半と言った所でした。
2人ともガテン系で小麦色に焼けたがっちりとした体格でした。
その2人にうっとりとしながらその晩は家の主人と4人でお酒を飲んで盛り上がりました。
私以外は結構飲んでいたので酔い潰れて寝ていました
何とか1人1人を部屋の布団まで行かせて寝かす事が出来ました。
そして翌朝、ご飯の時間になっても誰も起きて来なかったので1人ずつ起こしに回りました。
まず年上の方を起こし始め揺すっていると何とか起きてくれました。
そして年下の方を起こしに部屋に入ると掛け布団は遠くにあり、
シャツが捲り上がり締まった腹筋が見えていて、
そしてパンツの裾からは朝立ちしたアレが・・・表に顔を出していました。
私はビックリして自分の目を覆いなるべく見ない様に彼を起こしました。
揺すってもなかなか起きません。
私はふと考え、こんな物はこの先いつ見れるか判んないので
その場に座り込み5分ほど見入ってました。
太い血管が何本も浮かび上がり、
先の方は皺1つ無い位張り詰めていてお腹に付く位反り上がっていました。
私は何度手を伸ばそうとした事かでも自分を押さえました。
手を伸ばすのは押さえられてもこれだけは押さえ切れません。
アソコから流れ出してくるのが分かりました。
そして、見た事が分からない様に布団を被せて彼を起こしました。
4人で食事をしている時もどんどんと溢れ出して来ました。
みんなが仕事に行き家には私1人になりました。
急いでトイレに行き下着を脱ぐとお尻の所から陰毛の上まで広がっていました。
私は拭き取ると替えの下着を取りに部屋へ行きました。
そして彼の部屋の前を通った時無意識の内に部屋に入り込み、
彼の換えの下着を取り濡れたアソコを拭き取る様に擦り付けながらオナニーしてしまいました。
でもオナニーだけじゃ物足りない、
私は体系も普通だし極端に嫌がるほど不細工じゃないと思うのですが
お願いしたら抱いてくれるかな?
私ってイ・ン・ラ・ン?

この朗読はやっぱりオナニーが一番に投稿された体験談です。

コメント

  • ん?

    若女将やってる主婦て おかしくねーか?

    2016年10月7日15:44 傍聴者
  • no title

    居ると思うよ

    2022年4月24日15:46 いや、

コメントを書く



朗読詳細

先日こんな事が・・・
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年09月21日 18:00
掲示板 やっぱりオナニーが一番