不倫相手の家で

再生 12898回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

不倫関係が2年続いている彼がいます。
昨夜その彼から「これから家に来ない?」とメールがありました。
奥さまと娘さんは里帰り中で家には誰もいないとのこと。
彼の家は歩いてすぐなので飛んで行きました。
呼ぶ方も呼ぶ方ですが、行く方も行く方ですよね…
(お家にこっそりお邪魔するのは2回目です)

私は泊まらずに帰るつもりでしたが彼は「せっかくだから朝まで一緒にいよう」と言ってくれて。
彼のTシャツを借り、しばらく二人でお酒を飲みながら近況報告をしあっていました。
そして「じゃあ行こうか」と寝室へ移動。

抱き合いながらディープキス。私キスが大好きなんです。。
キスしながら彼の手は下着の中に入り、クリを刺激してきます。
ベッドに横になり、キスと手マン。
彼が上に被さって、彼の体重を感じると、安心するっていうか征服されてる感があって好きなんです。
私はぐじゅぐじゅになりやすくて、昨日もすぐ濡れちゃって。
エッチは少しご無沙汰、と言っても2ヶ月弱、だったから余計大洪水で。
でも彼には「普通はご無沙汰だと濡れにくいんだよ」と言われちゃいました。そうなんですかね?
ぐじゅぐじゅ手マンで何度も逝かされたあと、攻守交替。

彼の足の間に入り、大好きなフェラをいっぱいしてあげました。
「下も舐めて」って言われてタマも丁寧に舐めてあげて、「もっと下も?」と聞くと
「うん」と言いながらお尻を浮かす彼。
最初はかなり抵抗ありましたが…彼がすごく気持ち良さそうなので毎回してるうちに馴れてきたアナル舐め。
昨日もおちんちんをピクピクさせながらよがってました。かわいい。

「おいで」って手を差し出され、上に乗って騎上位。
彼のはほんとに太くて、最初に入る瞬間が堪らなく好き。熱いって感じ。
乳首を摘まれながら彼のものを味わい、彼が起き上がって座位に。
痛いくらい乳首を吸ったり、あま噛みしたり。その度に声が押さえられませんでした。。
そして正常位になって、ディープキスをしながら激しく突かれました。
このまま中に出して欲しかったけど、やっぱりだめで。ゴムをつけ、二人で一緒に逝きながらフィニッシュ。
そのまま朝まで抱き合って眠りました。

不倫じゃなかったらこんなこと当たり前なのに。
当然罪悪感はあります。途中夢の中で奥さまが帰ってきて、ほんとに相当焦りました…
かと言って彼と結婚したいとは思ってなくて、こんな浮気男は絶対イヤです!
遊ぶ相手としては好きなんですが。

この朗読は投稿 エッチ体験に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

不倫相手の家で
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年08月10日 18:00
掲示板 投稿 エッチ体験