10代の男の子と..

再生 14747回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

25歳の彩香です
半年位前に知り合った18歳の男の子と関係しました

よくご飯を食べに行ったり相談にのったり弟の様に思い、可愛がっていたつもりです。

ある日その子(大志君)が告白して来ました…私は軽く流しました。
18歳と…私の中に恋愛感情はありませんでしたし、何よりビックリしました。
その後連絡がくれば返すと言う感ぢでしたがどうしても会いたいと言われ、
向こうにそう言う感情が出た時点で迷いましたが会う事に。

食事をして、大志君の車で移動!!どこ行く?と話ながら大志君は車を進めラブホ街へ
「駄目?だって俺まぢだもん」
と言う彼の幼いながら男の発言に「いいよ」と一言

ホテルに入ると大志君は部屋の中を探検し始めました(笑)
ひとしきり見た後ベッドにジャンピング!コロコロしながら私を手招き。
ベッドのふちに腰掛けた私の手を掴んで自分の上に乗せました

ギューッと抱きしめられて、
「ねぇ、まじで好き。」と
相手は10代…「考えさせて」と言うと寂しそうな顔をして私を見つめ
「…無理。すぐ俺だけのにしたい」ちょっとキュンとしました。
それから抱きしめられたまま色んな話をして大志君が不意に電気を消した瞬間スタート(笑)

キスをしながら一枚一枚丁寧に脱がされました
キスをしていた大志君の唇が耳から首筋、胸へ下りてきます。
片手では乳首を愛撫しながらもう片方を舐めたり甘噛みしたり…
その愛撫の上手さにビックリな私

大志君の手は私の秘部へ。クリを優しく弄られ私のあそこは濡れ濡れに。
指を1本入れて濡れたそれをクリに塗りまた優しく弄ります
「んっあっ、あっ..」
大志君は私のその声に興奮した様で言葉攻めが始まりました
「気持ちいい?スッゴい濡れてるよ?ほら」
「どうして欲しい?」
「どこがいいの?」
耳を舐めながら「かわいい」
とても10代のHと思えませんでした。
「んっ、あぁっんっ、あぁ~」
私は気持ちいい声しか出ません。

そして大志君の顔が私の股の間に クリを舐めたり穴に舌を入れたり…
クリを高速で舐めながら指で掻き回されあっと言う間にイッてしまいました。
呼吸を整えようとしていると、また抱きしめられて
「イッた顔まじかわいいんだけど!!」とキスされました。
それからお返しフェラ。
大志君はもうビンビンで「気持ちいい!!気持ちいい!!」と何度も言ってくれました。
フェラでイカせかった私の肩を押さえて
「駄目。もったいねーから。彩香と一緒にいきたい!!入れていい?」と…
「来て」と言うと私を優しく寝かせて一気に挿入
太くて長い大志君のそれは私を狂わせました
「やべー、まじ気持ちいい」といいながら濃厚なキスをされ私はもうトロトロ。

正常位から騎乗位、バックに駅弁、座位など大志君のリードで色々な体位をしました。
私は何度もイカされてしまいました。
なかなかイこうとしない大志君…
「イキたくね~ずっとこうしてたい」そう言いながらもマッハでピストン。
最後はお腹に出され綺麗に拭いてくれました。
終わった後長いキスをして抱きしめられて
「やっべー、俺もっと好きになった。本気だから!大事にすっから!」と…
返事に困っていると
「誰にも渡したくねぇよ」と切なそうにボソっと言う大志君が愛おしく思い
自分からキスをして「大事にして下さい」と言いました
大志君はものすごく嬉しそうな顔で「まじ?いいの?ほんと嬉しい」そう言われキス

そのまま二回戦…今の10代は大人なんですね(笑)
男らしいリードに私は身を任せるばかりです

今では仲良く付き合って大志君にいつもイカされっぱなしです。
私生活もしっかり者の大志君にリードされながら毎日幸せです。
10代っていいもんですね!(笑)

この朗読は投稿 エッチ体験に投稿された体験談です。

コメント

  • ステキなSEX

    こんな優しいSEX、素敵ですね。
    彼女を心から愛している抱き方が伝わってきます。
    アブノーマルなSEXSTORYもいいですが、こういった一人の女性を一生懸命愛する、優しさに包まれたSEXも羨ましく思います。
    こんな風に好きな女性を抱きたい。

    2022年6月9日06:31 戦闘機乗り

コメントを書く



朗読詳細

10代の男の子と..
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年07月09日 18:00
掲示板 投稿 エッチ体験