夜行バス

再生 9238回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

夜行バスで痴漢されたこと、あります。
それまで一人1シートのバスしか乗ったことがなかったので、その日二人がけのシートだと
わかった時は、驚きました。
隣に来たのが男の人だったので、正直イヤだな・・・と思いました。
視線を感じたので隣を見ると、30代前半ぐらいできちっとした人に見えたので、少し安心し
て軽く会釈しました。
消灯になってしばらくすると、胸に何か当たっている・・・その人の手の甲でした。
窮屈なので、バスに乗る前にブラを外していたのです。
その人にもわかったようで、今度は手のひらでなでてきました。
乳首がだんだん堅くなってくるのがわかります。乳輪を指で円を描くように撫でられて、少
し体が震えてしまいました。
すると耳元で「起きてるんでしょ?気持ち良くしてあげるよ」と囁かれました。
ニットの下から手が入ってきて、乳首をつままれて、こね回されて、爪を立てるように引っ
かかれて、ねっとりと揉まれて・・・あまりの気持ちよさにすっかり身をゆだねてました。
するともう片方の手が、毛布の下からスカートへ伸びてきて、巻きスカートだったのですぐ
に太ももから、大事な所を撫でられました。
「熱くなってるね・・・」と言われて赤面。
ショーツをずらされて、指があそこをかき回します。
ニットは捲り上げられて、毛布を被った頭が私の胸に・・・舌が乳首に巻き付いて来ます。
と思ったら、乳首を噛まれて「あん!」と声が出てしまいました。
「静かにね・・・」と言われ、キスされました。彼とは全然違うキスで、体が痺れるようで
した。もう、どうなってもいい、と思いそうなくらい。
スカートは左右にはだけられて、ショーツはもう片方の足の足首にあります。
正面から抱き合うような格好で、ヌルヌルになったあそこに堅くなったものが入って来まし
た。すごく気持ちよくて、声が出ないように自分の指を必死で噛んでいました。
座席が揺れるのが気になったけど・・・熱いものがほとばしるのを感じた後、彼は「きれい
にしてあげるね」と、あそこを舐めだしました。そこでもう一度、その後胸を攻められて、
全部で3回いってしまいました。
その人は胸が好きみたいで、降りる前までずっと胸をかまっていて、最後に乳首の上に思い
切りキスマークをつけて「いいオッパイだね。ありがとう」と言って降りて行きました。
連絡先をきかなかったけど、ちょっと残念。またあんな風にしてほしいのに・・・。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

夜行バス
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年06月25日 18:00
掲示板 この掲示板は終了いたしました。