犯されて・・・

再生 5654回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

あの夏休みは忘れられません・・・ 中3の夏期講習で学校に行った帰りでした 人気のないところで車から降りてきた男に道を尋ねられました 地図を覗き込んだわたしは後ろから他の男に口をふさがれ無理矢理ワゴン車に
連れ込まれました 急発進した車はわたしの家の前を過ぎ、どんどん山の中に入っていきました
中でわたしはナイフを突きつけられ「おとなしくしな!終わったら帰してやる!」って言われました 後ろ手に手錠を掛けられて こわくて声が出ません ガタガタ震えていたんです 両脇の男達は制服の上から胸をさすったり、スカートの中に手を入れたりしてきます ヘラヘラ笑っているのが怖かった、、、
道はどんどん狭くなり周りは雑木林ばかりになったところで車は止まりました。 隣の男が外に出てマットのようなものを敷いています わたしはそこに押し倒されると二人の男が脚を思いっきり拡げました 運転していた男がビデオを回しています 胸もはだけられブラもずらされて・・・パンティの脇から指が入ってきました 生理が近かったので恥ずかしかったです 
「経験あるのか?」
「・・・」
首を横に振ると男達は悦びました 代わる代わる舐められました 身体中に電気が走ったような気分です
「ひぃーー やだぁ、、あっぅ」 悲鳴の中にも変な声が混ざっているのが自分にもわかります 
男達は「よがってるがぁ」と言いながら大きくなったモノをわたしの口に入れようとします とてもイヤだったけど入れないわけにもいかず とうとう思うがままにされてしまいました 口の中に生き物が入ったようで気持ちが悪い なんであんなことするの? そのあいだにわたしの未だ大事な部分に男が入ってきたんです すっごく痛くて「ぎゃぁああ」って声をあげました それでも男はひるまず根本まで入りました 突かれるたびに激痛が走り顔がゆがみます そのまま中に出されました 次の男も中に・・何回も犯されたら
あふれてきました 
ビデオで撮っている男が「いいもん 撮れたな」
って自慢げでした

なんであんなことするの? 女の子の気持ちをなんだと思っているの?
セックスしたいなら、もっとやさしくしてくれたら させてあげたのに・・・

この朗読はレイプ 犯された私に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

犯されて・・・
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年06月16日 18:00
掲示板 レイプ 犯された私