毎朝毎朝

再生 7151回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

どうしても触って欲しくて、わざわざ人がたくさん並んでる車両の列を探して乗車します。
待ち合わせをするのは恐いのでとにかく露出する服装をして、男性の近くに待機。
お尻を押し当てて、触って欲しいことをアピール。
最近はあんまり触ってくれる人がいなかったけど…今朝はついに痴漢さんに出逢えました。


わたしが彼の太股にお尻を押し当てていると、
すぐに後ろから荒い息づかいが聞こえてきて、わたしの大きなお尻を撫で回します。
スカートのこすれる音、彼の息づかいがたまらなくエッチで、それだけでもう興奮してしまいました。
もっともっと触ってほしくて彼の手にお尻をさらに押しつけます。
すると、徐々にスカートがめくり上げられて、ついに両手でお尻を撫で回されました。
そんなに激しく撫で回されたら…。
下着がびちょびちょで気持ち悪さを感じつつ、しばらくその手の動きに悶絶。


そんなわたしの表情を見てか、前にいたサラリーマン風の男性まで手を出してきました。
前の男性は片方の腕をわたしの胸に押し当ててきます。
そしてもう片方の手でクリトリスの付近をソフトタッチ。
人差し指と中指で円を描くように優しく、優しく撫でてくれました。


前後から攻められたわたしはもう絶頂。
足をがくがくふるえさせながら、そのままイってしまいました。
ちょうどよく次の駅についてしまい、あっけなくそこで終了。
毎日でも痴漢されたいです。
早く気付いて触ってください。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

毎朝毎朝
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年05月17日 18:00
掲示板 この掲示板は終了いたしました。