相談室に呼び出し

再生 4081回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

担任から相談室に呼び出しされました。
いつも私にすごい優しい先生だったから、軽い気持ちで向かいました。

部屋に入るといつも可愛いなぁ~とニヤニヤされました。
ちょっとした作業を頼まれてやっていると
『高校生がTバックなんて履いて』と先生がハアハアしながら見上げていました
毎日パンツを見るのが楽しみだよと言われました。
曜日のパンツの色や柄まで詳細に伝えられました。
学校ではスカートの丈を普通にしろと言われているが
先生を含めた男性教師は私のパンツを楽しみにしているって。

その日は水色のTバック。
時々Tバックの時あるんだけどあまり気にしないから丸見えになっている時があって、先生達はすごい興奮するらしいです。
可愛いからもう一回見せてって言われてスカート上げてあげました。
先生のズボンが膨らんで大変。

ちょっと触られてびっくりしました。
もう毛も生えたの?
とか聞かれて恥ずかしかったから黙ってたらちょっとずらされて『すごいじゃないかぁ』と言われました。
やだぁって手をどけたら『ごめんね』可愛いんだもんって謝られました。

今度はもう一人の先生も鑑賞しに来るそうです。
全然5Pぐらい平気だし、エッチってめちゃめちゃ気持ち良いし、早くしたいです。

ちなみにその日にホテルでエッチしちゃいました。
超気持ち良かったです。
すごい体位だったけど。
いけない遊びですね。


それから学校で時々隠れて下半身裸になったりしてます。
先生は変態みたいで机の上で全裸とか好きみたい、あとは家でセックス三昧。
完璧に玩具(おもちゃ)です。

この朗読はスクールガール白書に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

相談室に呼び出し
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年05月05日 18:00
掲示板 スクールガール白書