初めての中出し

再生 41276回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

避妊しないでエッチしたのは、結婚する四ヶ月前でした。

カレシとは結婚するのが決まってたから、その日は最高に良かったな(^_^)v

金曜日の夜に、秋吉で焼き鳥を食べた後にホワイトホテルに行きました。

いつ妊娠しても良かったから、その時は私の方からゴムを着けないでシテって言ったら、
カレシはいつも以上に強く頑張ってくれました。

部屋に入って直ぐに、キスしながら私を裸にしたカレはズボンだけ脱いで、
既に濡れていた私に入ってきました。

私の腰を力強く掴み、立ったまま後ろから。

五分程したら、カレシのアレが一瞬膨らみ私の中に射精しました。

妊娠したかった私は、そのまま2回目をおねだり。

繋がったままでベッドへ!

今度はカレシも裸!

今度は私が上で頑張りました。

天井が鏡になってるので、なんか恥ずかしかったな。

この朗読は投稿 エッチ体験に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

初めての中出し
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年11月26日 18:00
掲示板 投稿 エッチ体験