新人研修

再生 4073回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

私はソープランドの支配人です。
新人が入店すると私がお客さんの役をして女の子を研修するのです。
最近は不況のせいかハッとするような美人が入店する事があります。
先日も某大手企業の役員秘書をしていた由美子(24歳 身長166cm スリーサイズ86-58-90のCカップ)
に研修しました。
プライベートではかなりの経験があるようでしたがソープのテクニックとは
こんなにたくさん有るんだよ!と教えてやろうとつい悪戯心を出してしまいまし
た。
うちの店は高級店なので即尺、即ベッドが基本です。
研修をする為に部屋に入った私は、まず三つ指をついて挨拶をする事から
始めました。
次にズボンを下ろさせいきなりチンポをしゃぶらせるのです。10分くらい
チンポ、金玉、尻の穴をたっぷり舐めさせた後、生で由美子のおまんこへ
つき入れました。痛そうな顔をしたので『お客さんに抱かれている時はいい声で
鳴かないと駄目だよ!』と言いながら腰を激しく打ちつけたのです。
限界が近づいた私は『うちは高級店だから中出しが基本だから…』
と言いくるめ、たっぷりと精液を注ぎ込みました。
その後、お風呂で潜望鏡、マット、椅子洗い、ベッドと研修を続け
結局3発の中出しをしました。
最後はチンポを由美子の舌で綺麗にさせ研修は終了です。

由美子は研修を受けただけで店で働く事は有りませんでした。
普段のSEXとは余りにかけ離れていてショックだったんでしょう。凄い美人をただで
抱く事が出来て、しかも中出し放題のこの仕事、暫く止められそうにありません。

この朗読は投稿 エッチ体験に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

新人研修
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年05月11日 18:00
掲示板 投稿 エッチ体験