友人の母親と・・・

再生 13629回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

僕が中学校の1年生のときです。
僕には友人Fがいました。よく遊んでいたのですが、その日も遊ぼうと思って
Fの家にいくと出かけていてFのお母さんしかいませんでした。Fのお母さんは
近所でも評判のきれいな人でした。年齢も35才でしたけど、見た目は25才く
らいでも十分に通用しました。
僕はFがいなかったので帰ろうとしたけど、上がって待っていてもいいと言う
ので待つことにしました。待っている間は一緒に話をしました。学校のこととか
家のこととか話していましたが、話題がだんだん女のことになってきました。も
ちろんセックスには人一倍興味がありました。おばさんが隣に座ってきて、
「おばさんが教えてあげようか?それともおばさんじゃイヤ?」
「そんなことないです。おばさん教えてください。」
「おばさんも若い子がいいの。Fも今日は遅くなるから気持ち良くさせてあげる。」
そう言うとおばさんはキスしてきました。僕は体を硬くしたままでした。服を
脱がされてパンツ一枚になると、今度は僕がおばさんの服を一枚一枚脱がしま
した。下着だけになるとおばさんは僕の体を舐めてきました。パンツを脱がす
とチンチンを見て可愛いと言うと口にくわえてきました。初めてのフェラチオ
はオナニーよりすごく気持ちよかったです。
「気持ちよくなったらイッてもいいわよ。」
とおばさんが言うとすぐに口の中へ射精してしまいました。
それからおばさんは下着をとると僕にも同じようにしてと言いました。僕は
夢中で胸にしゃぶりつきました。とても大きくて柔らかい胸でした。
「アソコを見たい?」
僕はうなずきました。目の前でおばさんは足を広げて見せてくれました。はじめ
て見るアソコはビラビラがあってパックリと割れていました。
「ここがクリトリスよ。さわって。」
僕は触ったりなめたりしました。そうすると穴の奥からヌルヌルしたものがあふ
れてきました。おばさんも感じていました。僕のものはまた回復していました。
「若い子はこれがあるから好きよ。」
もう一度フェラチオしました。そして上にまたがると、
「入れるわよ。」
と言うと急にチンチンのまわりが暖かくなりました。ものすごく気持ちよかった
です。ピストンするとまたあっというまに射精しました。
それからお風呂場とベッドでやりました。おばさんにはいろいろ教えてもらい
ました。感謝しています。

この朗読は知り合いの人妻に投稿された体験談です。

コメント

  • 実話なら

    こんな感じで初体験は、最高ですね。

    2019年10月19日07:38 ころ

コメントを書く



朗読詳細

友人の母親と・・・
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年04月27日 18:00
掲示板 知り合いの人妻