妹との関係

再生 3082回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

はじめまして、14歳の妹との関係はもう2年くらい続いています。
最初は親の留守中に冗談で一緒にエロ本やエロビデオを見たりしているうちに
興奮してだんだんと勃起したチンポを見せたり、妹のオメコを見せてもらったり
いじりあったりとあっという間にエスカレートしていき、気がつけば現在の様に
日常的にセックスを繰り返す仲になってしまいました。

やっぱり最初はお互いの性器を触りあったりするだけで、セックスをしてしまう
のは全く考えていませんでした。実の兄妹で本番やってしまうのはいけない事だと
思っていましたし、実際やりたいとも思いませんでした。
しかしオシッコやオナニー見せ合ったり、クンニしたりフェラチオや口内発射とか
いろいろやっているうちに、オチンチンキスという行為をする様になりました。
オチンチンキスというのは、正上位の様な姿で僕のイチモツの先っちょと
妹の小陰唇をぐにぐにと擦り合うプレイです。僕はたいていこれで射精していました。
こうすると二人同時に気持ち良くなるので、妹も僕も気に入っていましたし、今でも挿入前にやりたくなってしまいます。

初体験の時の出来事は今でも鮮明に覚えています。
オチンチンキス中に僕は凄く興奮してきて、どうしても挿入したくなってきました。
何故かそうしないともう満足できなかったというか、「チンポ突っ込みたい」という
本能的な欲求にかられ「オチンチン入れてみていい?」と聞くと、妹は「うん」
としっかりした返事で答えました。僕は凄まじい興奮と勢いと心地よい緊張感
に突き動かされるままに自分の性器を妹の膣に押し込みました。
入り口がきつくて「何か入れ方が違うんじゃないかな?」と感じながらも強引に
押し込んでいると不意にぱくっと妹の中に亀頭が包み込まれ、そのままチンポは
半分くらいズブズブと入っていきました。僕は初めての感動と初めての快感で
頭の中が真っ白になりながら、そのまま射精していました。妹を見ると何も言わずにただ笑ってました。
「ついにやっちゃった。」と思いましたが後悔は全然ありませんでした。それより何かがフッ切れて、いい気分でした。

その日以来二人共セックスに興味津々になってしまい、毎日チャンスを見計らってはセックスばかりしてました。
まさに盛りのついたオスとメス状態で、僕も何回イッても妹をみるとまたやりたくなってきて、
妹もパンツを脱がすといつも濡れていて、即挿入OK状態でした。
今ではさすがに少し落ち着きましたが、二人ともかなりスケベで好奇心旺盛なのかマンネリになった事はまだありません。
最近は屋外でやるのにはまりつつあって、最初は夜ベランダでパンツ脱がせてクンニしたりフェラチオされたりしてましたが
最近では深夜に家を抜け出して公園でやったり、道路でオナニーしたり僕も妹も物凄く興奮してしまいました。
バレた時の事を考えるとちょっとこれ以上はやめたほうがいいのかと思いますが、
ドキドキしながらだとイク時の快感が全然違うからどうしてもやりたくなってしまいます。

妹はいやらしい事をしている自分の姿を見たり想像すると興奮すると言ってます。
自分のオメコにチンポが挿入されている姿を鏡で見たり、股を開げてオナニーを僕に見せてくれたりします。
僕はバイブで妹を感じさせるのが好きで、妹のオメコにバイブを挿入して
バイブのピストンだけでイク姿を見るとすごく興奮します。妹がイッたらバイブ
を抜き、チンポを挿入してもう一度イカせて、最後は口の中に射精するのが好きです。
あと僕の顔を妹がまたぐような状態でオメコを顔に押し付け擦りつけるというのも結構やってます。
僕は顔中がオメコ汁でべたべたになりますし、妹は鼻や口や頬などとの摩擦や自分で腰を動かす行為の
いやらしさも手伝い、物凄く興奮します。

僕らの関係に愛とかは全くありません。(ちなみにキスはした事がありません)
もう生活の一部というか、たまたま共通の趣味がエッチな事だったという感じです。
ただ兄妹なのでバレたらやばいというのはありますが、逆にそのやばさのスリルで
興奮している部分もあるので、二人共かなりの筋金入りのようです(笑)

この朗読は近親相姦 禁断の世界に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

妹との関係
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年03月22日 11:14
掲示板 近親相姦 禁断の世界