最後のエッチ

再生 9520回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

この前、別れちゃった彼との最後のエッチがすごくよかった。
いろんな事情で好きなのに別れなくちゃいけなくて、
「最後に思いっきり抱いて」っておねがいして抱いてもらった。

ホテルに入るなり、うしろからぎゅって抱きしめられてキスの嵐。
むきなおってディープキス。唇ってほんとに性感帯よね。
それだけであそこが濡れるの。頭がしびれて、たっていられない。

これが最後って言うのが刺激したみたいで、
彼ったら急に乱暴になった。ベットへ押し倒すともどかしく
私のミニのスカートをまくり上げ、パンティーを横にずらしていきなり
クリトリスをなめる。
あんまり急だったから、不意をつかれて「あ!!」って叫んじゃった。
上半身は服を着たまま、下半身はガーターベルトつけて、下着も
はいてる状態で、なめられてる・・。
すごいエッチでどんどん感じちゃった。
彼にそれが伝わったみたい。アレを出すとパンティを
ずらしたまま入れてきた。

すごく早いピストン運動。胸も服の上からもみくちゃに
されて、口には唾液をいっぱいふくまされる。
パンティがどんどん濡れていくのがわかる。部屋じゅうに
私と彼の音がひびきわたってた。
いっそう深く彼が送り込んだ次の瞬間、彼は私から抜いて、
私の胸に向けてイッた。
当然シャツは精液まみれ。
「これじゃ帰れないじゃない」ってちょっと怒ったら
「帰さない」って一気にシャツを破られた。
胸に吸い付かれ、そのまま2回戦へ・・。

結局「最後のエッチ」は4回になっちゃって、
上にジャケット着て帰りました。

あれからもう1ヶ月。だれともエッチしてません。
欲求不満になっちゃいそう。。

この朗読は投稿 エッチ体験に投稿された体験談です。

コメント

  • えッ!

    音声聴きましたよ!そのあと、彼氏とは付き合ってるのかな?
    童貞って好きかな?

    2021年4月8日12:24 童貞ひろし(巨乳好き)
  • no title

    他のもまた聞きたいです

    2022年7月3日11:22 匿名

コメントを書く



朗読詳細

最後のエッチ
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年10月08日 18:00
掲示板 投稿 エッチ体験