再生 5015回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

先日学校の帰りに犯されました。

 クラブ活動で遅くなり暗くなってしまったので、私は急いで歩いていました。
と、その時です。ワゴン車が突然私の前で急停車し、男が飛び出してきました。
私は驚きましたが、「あっ!」と言う間もなく、変な匂いのするハンカチを
押し当てられ、そのまま気を失ってしまいました。

 気が付くと、明るい部屋のベットの上にいました。「目が覚めたかい?」と
男の声がしました。頭がボーッとしていたのですが、見ると男が一人でベットの
脇に座っていました。
 拉致されたことを思い出し、逃げようとしたのですが、とっさにその男が
覆い被さってきて、押さえつけられてしまいました。そして、私を押さえつけた
男が「おーい。獲物が起きたぞ!」と叫んだところ、ドアが開き隣室から4人の
男が侵入してきました。

 「いやあぁぁぁ!止めて!何するの!」
 押さえつけられた私は怖くて必死に叫びましたが、男達はニヤニヤ笑うば
かりです。そして、そのうちの一人が、
「キミってカワイイからさ、ついついそそられちゃったよ。その制服も最高だ
ね。」
と言って、押さえつけられている私の足をソックスの上から舐めてきました。
私の高校はこの辺りでは有名なお嬢様女子高で、紺のブレザーにリボン、
チェックのプリーツスカート、それに白の三つ折りソックスが指定になって
います。どうやら、その男はソックスマニアのようで、私の白の三つ折りソッ
クスにそそられたようでした。

 でも、地獄はまだまだ先にありました。
 私を押し倒している男が、「じゃ、約束どおり俺が最初にやるぜ。邪魔す
るなよ」といいながら、私の上にのしかかり、キスしてきました。
 「いやあ!!」
 「さ、これから俺がたっぷりと楽しませてやるからな。」
 「お、お願い。許して。初めてなの。」
 しかしこれで余計に男達は興奮したようでした。
 「そっか。まだ処女か。じゃ、これからおまえを女にしてやるからな。」
 そういいながら、男は私の制服をはだけ、ブラジャーをずり上げておっぱい
に吸い付きました。「いやあ!」私は叫びましたが、何の意味もありません。
男は「小振りでいいね。処女ってことは乳を舐めれらるのも初めてだろ。」と
いい、私のまだ誰にも見せたこともないおっぱいを、揉んで舐めてしました。
 そのあと、男は私のスカートをめくり上げました。私の手足は男達に押さ
えつけられ、身動きが出来ません。
 「やめてー!」
 「おっ、きれいな白パンじゃん。真面目なんだね。」
 そういいながら私のパンティを剥ぎ取り、力任せに足を開かされ、あそこを
舐められ
ました。恥ずかしさで気が狂いそうでした。周りでは順番街らしい男達が好奇の
目で私をみています。
 「これでよし。さ、処女をブチ抜いて、大人の女にしてやるからな。」
 「いや、それだけは許して!」
 全身に力をこめて抵抗しましたが、他の男達に手を押さえつけられ、私を
犯そうとしている男に足を押さえつけられて何も出来ませんでした。
 次の瞬間。男が大きなモノを入れてきました。
 「きゃー!いたーい!」
 私は余りの痛さに泣き叫び、その後泣きつづけました。しかし、男は容赦なく
痛がる私にアレを入れて腰を激しく動かしました。
 余りの痛みと恐怖で頭がボッとしてきたころ、男は「行くぞ!」と叫んで、
私の中に出してしまいました。

 その後は順番も何もなく、次々に複数の男が襲いかかってきました。もう
ムチャクチャです。
私は犯されながら、無理やり舐めさせられ、さまざまな体位を強制されまし
た。私の制服も徐々に剥ぎ取られ、4,5回やられた頃には、白の三つ折りソッ
クスだけの姿にされて、その後も男達が飽きるまで、犯されつづけました。 

 結局、明け方近くなって開放されました。生徒手帳を取り上げられ、私の
学校や住所氏名までバレてしまったので、どこにもいうことが出来ません。
 初めての経験がレイプだなんて、私はどうしたらいいのでしょうか。。

この朗読はレイプ 犯された私に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年03月22日 11:33
掲示板 レイプ 犯された私