男達の玩具

声:
再生 27249回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

私はいつもオナニーをしながらそれを誰かに覗かれててオカズにされちゃってるのを想像しています。
昼間からAVを見てオナニーしてる私の姿に興奮して、いやらしい私を扉の向こうから覗いて息も荒く勃起したオチンチン扱いてる男の姿を想像したり、電車やバスの中で痴漢をされている私を取り囲む男達にオチンチンを激しく扱いているのを見せつけられたり、 映画館やネカフェで燻った体を持て余して個室やトイレでオナニーに耽り絶頂を迎えた私を複数の男が勃起したオチンチンを激しく扱きながらドアの前で待ち伏せしていて、そのまま男達に順番に犯されてしまったり、体中弄られて男に貫かれながら周りでオナニーしている他の男の人の姿を見ていつの間にかレイプされてるのに気持ちよくなって大きな声で喘いじゃってたり、夜中のコンビニにノーブラノーパンで出掛けてアダルト雑誌を立ち読みしてる男の人の横で私もえっちな漫画を見ながらビンビンの乳首を弄って知らない男の人の性欲を煽ってイヤらしい目で見られながら恥ずかしい事を言われたり…。
こんないやらしい想像ばっかりしちゃう私を激しく犯してほしい!

そんな私の願望を叶えるかの様に、一度本当に男の人に後つけられて襲われました。
いきなり押さえつけられて胸を揉んだり、片手でクリトリスを弄られたりして「犯されたくて誘ってたんだろ?淫乱女。」って公園の隅で犯されてしまいました。
そうやって私が犯されていくのを隠れて覗いてる人いたけど、私は気付かないふりをして「気持ち良い!もっと見て…犯して下さいっ」て感じて喘いでいました。

あぁ、その時のことを思い出すだけで興奮しちゃう。
オナニーをしたり犯されて感じちゃうイヤらしい私の姿を知らない男の人に見られたい!
男の人の硬くておっきいオチンチンを見るだけで、興奮しちゃう淫乱な私をオカズに激しく扱いてる姿を見てもっと激しくオナニーをしたい!

今も…AVでいろんな男がオチンチンを扱いて次々女の子に精液をかけてるの見てたらムラムラしちゃって我慢できなくて。
クリトリスにローター当てながら乳首を弄って気持ちよくなってます。

この朗読はやっぱりオナニーが一番に投稿された体験談です。

コメント

  • いいね…

    いいね…声凄い好み、犯して喘がせて専属の奴隷にして一生傍に置いておきたい

    2016年10月2日02:31 夜刀神翼
  • うちの嫁(42)も歪んだ性癖が、、

    嫁は変態です。
    主さんのように覗かれるのが興奮するらしいです。
    嫁は自分が本番行為よりも服を脱がされて下着だけの身体をもて遊ぶ行為の方が好きなんです。
    下着フェチなんですよね。
    パンティの上から触られたり、舐められたりしてる姿を誰かに覗かれてる?
    上手く伝えれませんが、そうゆうのが好きな熟妻です。
    輪姦、集団レイプ、やくざ達に、、そう言ったキーワードを言うと(イメプレしてる時に囁くと)仰け反って感じて、濡れかた半端なく凄い時もあります。
    女版 寝取られ願望だと思うこの頃です。

    2019年4月1日04:29 乾電池
  • 意外と多いみたいですよ

    犯されい願望や複数プレーをしたい女性は多いですよ。
    欲望をどう処理するかが問題ですね(^^;;

    2021年1月2日08:23 肉棒

コメントを書く



朗読詳細

男達の玩具
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年10月01日 18:00
掲示板 やっぱりオナニーが一番