近所の奥さん

再生 8571回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

俺はスーパーの警備員をしてる
おもに万引きを見つけては取り締まる係りだ
この間非番の日にたまたま買い物に近くのスーパーに行くと
近所の奥さんを見かけた。その奥さんは可愛くて年齢は40歳を超えてるが
年より若く見えてお尻は小さく締り胸は大きい

俺は何気なく奥さんを見てると妙にそわそわしている
俺の感では万引きするに違いないと思い後をつけるとやっぱり万引きした
化粧品をカバンの中に入れて他のものをレジで支払して外に出て行く
俺は跡を付けて歩いてる所で奥さんに声を掛けると奥さんは驚いた様子で
俺を見ている。俺が奥さんに「ちょっと話があるから来てください」と言うと奥さ
んは俺に「忙しいから又にして」と言う
俺は奥さんに「奥さんの事知ってるからここだけの話しにしょうと思ったがそうい
う態度なら警察呼びます」と言うと奥さんは急に大人しくなり俺に付いて来た
俺は自分の車に奥さんを乗せて話しをすると初めてしたから許して欲しいと言う
それと主人には絶対内緒にして欲しいと言う

俺は奥さんの「黙っててあげるから俺の言う事聞ける」と言うと頷いた
俺は奥さんに「前から奥さんの事気に入ってたから一度だけ相手して欲しい」と言
うと奥さんは「そんな事は嫌ですほかの事なら何でも言ってください」と言うので
俺は「一度だけで言いからそれが嫌なら警察と旦那さんに連絡するよ」と言うと
小さく頷いて分かりましたと言った。

俺は直に車をホテルに向かった
ホテルに入るなり俺は奥さんにキスしてしたを絡める
奥さんの大人しく俺の言うとうりにしている
俺は奥さんに一緒に風呂に入ろうといって風呂の用意をさせた
奥さんは先に入りに行き俺は後から裸になって入って行った

奥さんは恥ずかしそうに使っていたが俺はチンポを隠さずに入り
奥さんの前に座りわざと見せ付ける
そして奥さんの乳を触ると柔らかくて色が白く気持ち言い
チンポは見てる間に大きくなり奥さんに俺のチンポ見てどう思うか聞いた
奥さんは恥ずかしそうにチンポを握り「こんな大きいの始めて見たわ。主人のしか
見た事無いから」と言う。

俺は奥さんの頭を持ってきて口に咥えさせた
大人しい顔の割にはチンポを舐めたり奥深く咥えたり上手だ
可愛い顔でシャブッテル姿を見てるとつい興奮してそのまま口に出した
奥さんは知らん顔でも見こんでくれて一滴残さずに飲みこんでくれた

奥さんを湯舟の上に座らせて足を広げてオマンコを見るとといの割には綺麗で
俺はむしゃぶりつき舐め回すと気持ちいいのか声を出して喜んでる
指をオマンコの穴に入れて動かすと俺にしがみ付き大きな声を出して直にイッタ

奥さんと俺は風呂を上がりベッドで遣り捲くると奥さんの喜んで激しく腰を振る
俺はそのまま中出ししたが奥さんは気にもしないでチンポを直にシャブリ大きくな
ると自分から入れて腰を振り何度もイク
結局その日は夜までに五回もした。俺は付かれていたが奥さんは割りと平気で
俺にこれからも合って欲しいと言われた。

話しを聞くと旦那さんは淡白でそれにHが早いらしくて満足した事が無かったらし
い。

この朗読はレイプ 犯された私に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

近所の奥さん
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年05月18日 18:00
掲示板 レイプ 犯された私