水圧オナ

再生 13277回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

毎日暇さえあればマンコ触ってます。
久しぶりに実家に泊まってて、初日はよかったんだけど二日目にはがまんできなくて、どうやってオナニーしようかばかり考えてました。
私が実家にいるときはいつも深夜2時過ぎからお風呂に入るんですが、昔からお風呂でこっそりやってた水圧オナニーすることに…
まだ処女だったころシャワーオナを試してみたら水流が弱くて、気持ちいいけどいまいちイキきれなかったので、シャワーじゃなく蛇口につけてるホースを使います。
覚えたてのころは、ホースの先を指でつまんで水圧強くしてクリトリスに軽く当てるだけですぐにイッたんですが、そのうち足りなくなってきて。
イキそうになるとホースつまむどころじゃないし、クリトリスだけに集中してイキたいから。
なのでそれからはホースの先を洗濯ばさみで挟んで、水圧を一定にしたままでクリトリスに当てます。
だらしなく足を開いたままでクリトリスの皮を剥いて、
ぷっくり充血したクリトリス目掛けてホースから勢いよく吹き出すお湯を…当たった瞬間は
もうふくらはぎと膣が勝手にびくびく震えて、イクことしか考えられなくて…
イキたくてイキたくて腰を振りながら、洗濯ばさみの上からさらに力をこめて水圧を上げて
一心不乱にクリトリスを責めます。
お湯にまざって愛液がダラダラ流れだして、目の前がちかちかしてきたらお湯を止めて…
いわゆる寸止めで身体が落ち着くのを待ちます。
この頃にはクリトリスは破裂寸前まで勃起してて、一気にイキたいのをこらえてマンコの穴に指を入れてかき回します。
触ってないはずのマンコ穴もトロトロになってて、指3本ハメたままでまたクリ責めです。
また勢いよく吹き出すお湯でクリトリスをいじめて、あとはその時の感じ方しだいで何回か寸止めを繰り返したり…
指じゃなくておもちゃでマンコの一番奥をゴリゴリしたり…

今も電マでマンコ焦らしながらこれ書いてます。

この朗読はやっぱりオナニーが一番に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

水圧オナ
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年08月18日 18:00
掲示板 やっぱりオナニーが一番