普通のマッサージなんだけど・・・

再生 6135回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

私は今、腰痛でマッサージ店に通ってます。



街中にある本当にごく普通のところなんですが、

先生が多分40代だけど、ちょっと格好いいんです。


それも通ってる理由の一つですが、

実際に腕も確かで、腰は殆どよくなってるし、

最近は下半身のムクミ取りもやってもらってます。


その下半身へのマッサージがすごく・・・

先生は真面目にやってるんですが、私的には・・・

その・・・感じちゃうんです・・・


まず、股関節を緩めるんだけど、仰向けで寝て

手の平で下着のラインに沿うように、ゆっくり押し回してきます。

外側から内側に・・・でも、微妙な位置で止まります。

それが、すごくジレッたい・・・


それから、足全体の血流をよくするため、

足の外側は上から下に、内側は下から上に

やはり手の平で包むようにマッサージされます。


外側はともかく、内側を手の平が上がってきて

内ももまで・・・


でも、やっぱり微妙な位置で止まる・・・


もっと上まで・・・頭の中で言ってる私・・・



下半身が火照ってきてるのは・・・

血流が良くなってるだけじゃないって、先生に言いたい・・・



そんな私の気持ちと裏腹に、先生は淡々とマッサージをしてる。

当たり前なんだけど、ちょっと悔しい・・・


そして、うつ伏せになると、

今度はヒップ全体のマッサージが始まります。


やはり、手の平で押しまわして

筋肉が固まってると、そこを重点的に・・・

たまに痛いこともあるけど、すごく気持ちがいいんです。


先生の手の平が温かくて、あたりも柔らかくて、

お尻がほぐれるのが分かる・・・


力も抜けてきて、お尻の谷間が開いちゃうような・・・

それに

アソコも開いちゃって、トロ~ッて何かが・・・



思い出しても、下半身が火照っちゃう・・・



カキコしてるだけで、自分で触っちゃってます・・・

この朗読はマッサージで感じちゃった私達に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

普通のマッサージなんだけど・・・
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年08月13日 18:00
掲示板 マッサージで感じちゃった私達