誰も信じられない

再生 6225回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

彼のためにとっておいた処女を奪われました。

その日はクリスマスイヴで予約していたホテルにチェックインするには時間が早かったので、公園を散歩することにしました。当
然私は彼に全てをあげるつもりで、素敵な記念日にしたいと思っていました。
すると向こうから高校生の男女4人が歩いてきました。すれ違うときに彼の肩と男の肩がぶつかってインネンをつけてきました。
彼は無視しようとしたのですが、男2人に殴られてしまいました。私も女2人にビンタされて彼と私は無理矢理近くの廃家に連れ
て行かれました。男は彼を縛ると殴り始めました。私は「ヤメテ」と叫びましたが、「オネーチャンには体でオトシマエつけてもらうよ」
と言って私に襲い掛かりました。乱暴に服を脱がされてブラもひきちぎるように取られました。「でけー胸だぜ、乳首もピンクじゃん」
と言うと胸を荒々しく揉まれて乳首をしゃぶってきました。私は気持ち悪くて震えていました。もう一人の男はパンティーを剥ぎ取
ると私の足を大きく開かせました。「こいつマンコもピンク色してるぜ、京子のドドメ色マンコとは大違いだ」と女を見て言うとその
部分を手でいじったり、口で舐めてきました。
「見ろよ、この彼氏、彼女が犯されているのに立ってるぜ」と一人の女が言いました。見ると彼はズボンとパンツを脱がされて
私が犯されているのに勃起させていました。それから女たちが彼のモノを咥えました。この時私の体から力が抜けました。もう彼
らのされるがままにしました。男のモノを咥えさせられてもなすがままでした。しばらくして男が交代してもう一人のモノも咥えさせ
られました。そして下腹部に鈍い痛みがあったとき頭の中で「これが私の初体験なんだな」と思っていました。男は私が処女で喜
んでいました。彼を見ると女に跨られてセックスしていました。女の中に彼のモノが出たり入ったりしていました。そしてもう一人
の女が彼の顔に跨って彼はアソコを舐めていました。それから私の口の中で男はイキました。それからもう一人の男も私の中で
イキました。彼も女の中でイッていました。
彼らは私を彼のところまで連れて行き、彼のモノを無理矢理咥えさせて後ろの穴を犯してきました。彼のモノはまた勃起してい
ました。数分後男がイクとほぼ同時に彼が私の口の中でイキました。

その後開放されると私と彼は無言で別れました。
男の人は彼女が犯されていても興奮するんですね。もう二度と人を信じようとは思いません。

この朗読はレイプ 犯された私に投稿された体験談です。

コメント

  • no title

    誰も心配信じられない・・・
    お前も犯されてる時に濡れてただろ?w
    気持ちと体は別なんだよw

    2016年7月29日20:43 匿名

コメントを書く



朗読詳細

誰も信じられない
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年07月28日 18:00
掲示板 レイプ 犯された私