美咲の痴漢体験

再生 6767回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

この前痴漢されたくて、学校休みの日に埼京線を利用しに行きました。普段は制服着ているので、スカートの上からお尻を触られたりとか胸をツンツンされたりとかは日常茶飯事だったんですけど、生で触ってくる痴漢さんには中々遭遇しませんでした。でもその日は異常に触られたくて大胆な痴漢さんを求めて埼京線に乗りました。

帰宅ラッシュの時間帯にぶつかるように、駅へ行きました。美咲はNBで谷間が出るような服と下はスカートにTバックを着けて電車に乗り込みます。ドアが開いた瞬間ものすごい人が、乗り込み車内は身動きがとれない程混みました。周りはサラリーマンばかりで、これなら触られるかな?と考えてた瞬間お尻に違和感がッ…。電車に乗ってすぐにスカートの上からお尻を揉み揉みされてたんです。早すぎてびっくりしたけど気持ちょくて嬉しかったァ☆そのまま抵抗もしないでおいたら、スカートの上にあった手がスカートの中へッ…!激しく撫で回された後に美咲のオマンコにタッチ。思わず、小さく「ぁッ…」って喘いじゃった♪そしてTバックを引っ張って、オマンコに食い込ませてきてめちゃくちゃ感じちゃいました。その後手は上に上がって来ておっぱいをタッチ。NBなので、勃起した乳首が服から透けててその痴漢さんは服の上から乳首を引っ張ったりツンツンしたり爪を立てていぢったり…美咲はおっぱいいぢられるのが大好きなので、その痴漢さんに体をまかせて周りに聞こえない程度にずっと喘いでました。すると、服を軽くめくられてNBのおっぱいを大胆にも露出されちゃいました。おっぱい揉まれながら聞こえてくる「ハァッ…ハァッ…」という痴漢さんの息づかいに感じちゃってオマンコは濡れ濡れ…ッ。そこに、すかさず痴漢さんの手が美咲のオマンコへ。激しく手マンされた後、電車を降りました

電車を降りると、その痴漢さんも同じとこで降りて「また気持ちよくしてあげるから」とアドを渡されました。未だにもらったアドには連絡してませんが、あの日からムズムズしたら埼京線に乗りに行く事にしてます。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

美咲の痴漢体験
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年06月04日 18:00
掲示板 この掲示板は終了いたしました。