幸せすぎ

声:
再生 5735回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

私は32歳の高校教師です。彼氏と喧嘩別れしてからつまらなかったんだけど、一人の生徒と付き合うようになってからとても幸せなんです。彼は一年生でいじめられっ子だったんです。強くなりたいと言うので彼女作りなさいって答えたら、告白する勇気がないって泣いてしまいました。かわいそうだったし、私もどうかしてたのかな、誘っちゃいました。ホテルに入るのも初めてだって言ってドキドキしてたのがとてもかわいく思えました。おチンチンも皮に覆われてたからしっかりムキムキして綺麗に洗ってあげました。緊張してたのかぜんぜん大きくならなかったから、私あまり好きじゃないんだけど、くわえちゃいました。するとみるみる膨らんできて、出るっ!て言いながら私の口に出しちゃいました。またすぐに大きくなったからゴムをかぶせて初合体。先生、先生って言いながら必死に私のあそこを突いてくるんです。そして童貞を卒業させてあげました。それ以来関係が続くようになり、だんだん彼のテクも上達していきました。立ちバックが好きみたいで私の小柄なオッパイを後ろから力いっぱい揉みながら抱きついて腰を打ち付けてきます。彼とても可愛いし、大好きだから私も気持ちいいんです。彼がイク時はいつも正常位で熱烈なキスをしながら私の足を彼の腰に巻き付けておチンチンが脈打つのを感じています。ナマでしたいって言う時は口にフィニッシュなんです。フェラとか最後の口受けとかは苦手なのに最近はナマでしたがるから困ってます。お腹や胸の上に出すのは嫌だって言うし。どこかに挿入しなからイキたいらしいんです。そんな彼のために私ピルを飲みはじめたんです。あさって彼と約束してるからその時は彼の熱い体液を私の奥深くで受け止めようと思っています。いつものようにキスしながら彼に足を巻き付けて最後の一滴まで搾り取ります。彼きっと喜んでくれると思うから。

この朗読はスクールガール白書に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

幸せすぎ
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年06月14日 18:00
掲示板 スクールガール白書