渋谷にて・・・

再生 1813回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

パルコ前で携帯電話のイベントをやってまして、
このイベントにはコンパニオンが6人参加していました。
コンパニオンの休憩室は近くのルノアールの貸し部屋にあり、ある一定時間に
なるとこの部屋は無人になります。もちろんこの部屋には彼女たちの着替えや
飲みかけのジュースなども・・・・・

私はそこに出入りできる人間でしたので、何かコンパニオンにいたずらが
したくなり、一番お気に入りの子に標的を定めました。

飲みかけのコーヒーと染み付きパンティーをもって、近くのトイレに駆け込み
パンティーのクロッチをお口で舐め舐めしながら、息子をシコシコしていたら
あっという間に大量のザーメンを放出!!!!
ザーメンは飲みかけのコーヒーに注ぎ込みました。
コーヒーにはザーメンが浮いてましたので少しかき混ぜておきましたが
明らかに変でした。
しかしもうすぐ彼女たちが控え室に帰ってくる時間です
急いで控え室にコーヒーを持って戻りました。(下着は今でも持っています)
そして、コーヒーは元にあった位置に戻しておきました

しばらくしたら帰ってきて、席に着き、すぐにコーヒーを飲み始めました。
出してから5分もたっていなかったので、きっと彼女も変だなー?と思って
飲んでいたに違いません!
少し、しかめっ面をしながら飲んでいる彼女を見て、僕の息子はびんびんでした

その後、帰りには彼女のバックの中にザーメン美味しかった?
紙に書いて入れておきました。
これで彼女も何を飲んだか気づいてくれたことでしょう。

今でも私はそのことを思い出しては優越感に浸っております。

この朗読は投稿 エッチ体験に投稿された体験談です。

コメント

まだコメントはありません

コメントを書く



朗読詳細

渋谷にて・・・
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年05月02日 18:00
掲示板 投稿 エッチ体験