犯されました

再生 10249回
人気朗読ボイス
掲示板 人気投稿

朗読文

昨日無理矢理犯されました・・。
私は大学生で一人で下宿生活をしていました。
部屋は1階でしたが、女性専用マンションなので、防犯設備は大丈夫だといわれていました。
昨日の夜、私は前日のテスト勉強のつかれで、2時頃から寝ていました。そこにです、男が2人侵入してきたのです。
全く気がつきませんでした。窓ガラスをガムテープで静かに割り、侵入し私に襲いかかってきました。
突然のことで、なにが起こったのか全く分かりませんでした。
でも次の瞬間にナイフを顔に押しつけられ、「さわぐな、大声を出したら殺す」と脅され、あまりの怖さに体が動きませんでした。
男たちはガムテープで私の口をふさぎ、一人が私の足をおさえ、もう一人が私の上に乗ってきました。ろくな抵抗もできないままに、私はパジャマを脱がされ、男たちに下着も脱がされ、彼以外には見られたことのなかった、あそこを強引に広げられてしまいました。
「これが、本○真紀のお○こか、たっぷりかわいがったる」と男が言ったのです。私は驚きました。
覆面をつけていたので、男が誰なのか分からなかったのですが、どうも知り合いのようなのでした。
それだけで私は放心状態になりました。
その後・・・。「真紀のお○こは、よろこんでるな。」とか男たちは私を犯して・・・・
男たちに中にだされて、私はぼろぼろです。そのときカメラのようなものを持っていたので、それを武器に今日も犯されました。
知っている人だけに逃げ道がありません。
誰か助けてください。

この朗読はレイプ 犯された私に投稿された体験談です。

コメント

  • no title

    まぢ話?

    2016年8月11日22:54 カヲル

コメントを書く



朗読詳細

犯されました
カテゴリ
タグ
性別
公開日 2016年06月21日 18:00
掲示板 レイプ 犯された私